絵チャログ2

優しいピロさんに構ってもらいましたログ・2。
サンルときどき他。


・時期的なもの

この季節といえばハロウィン!=かぼちゃ!な安直なイカとかわいらしい魔女っ子なピロルフィ。

かわいいとほめてもらえたサンジ氏。かぼちゃは重くて暑そう…このサンジとっても草食系ですね。

・時期的2

オンリー直前あたりにも相談がてら茶してたログ発見。このサンジがね。

長髪サンジにみごとになるわけです。長髪ときたら短髪ということで。サンジじゃないものだらけにw生え際の立ち上がり具合が初期というか、昭和というか。
吸血鬼ときたら狼かと。



・長髪サンジに挑戦してみる

ピロ先生を見習いつつ、耳耳言ってたので耳もつけたがなんだか伸びた部分をキューティクル加工してしまうんですね。
…合わない。

耳と長髪は無理にひとつで済まそうとしてはいけないようです。
ピロさんのさんじ優しそうです。ピロさんは優しい目をしたサンジがツボらしいよ!


ピロさんに合わせてジャパネスク。烏帽子被ったルフィは可愛かろうという話しになり描いてみた。
それよりなにより私が描く長髪サンジ、ほんと誰ですか状態。kimoi。

もはや長髪をすっかりあきらめルフィ親分で誤魔化すイカ。ピロさんのサンジは、なんと狐サンジになりましたvv「めっちゃ人化かしそう」と本人は笑ってた。優しそうな顔ですけどもねえ。
真ん中辺のは大正浪漫もいいですよねって断片です。

・ルフィ親分(また)
けっこう好きなんじゃね?再登場。親分劇場(笑)


遊郭とかいいよねっていうのと、必死顔のサンジいいよねっていう話題で。あっルフィ親分は潜入捜査中で。やっぱそういう目に合いますよね。



やはりここにはやられ役的な何かが必要だよね。






やっぱりこの人だよね。やっぱりツインテールだよねってピロさんが言うのでよけいに爆笑です。
このログを見る限り私バギーを鼻から描きはじめてる。鼻でアタリをとってる…個人的に面白い。


遊郭に入り浸るドラ息子なサンジどうとか。ここでも長髪に挑戦して玉砕。ルフィさんが不満そう…

ハマりすぎるおとこしゾロ。ルフィもにっこりじゃん!こんな禁断の恋もありだと思う。
サンジにはこの堅い役は務まるまい。


・シュラルー

ピロさんいきなりシュライヤ描き始める。イカはぁはぁです。
シュライヤの肩書きは卑怯!という話題。途中まではエースのかき方と一緒という話。兄弟もいいよねえええええ!という萌えから。

   この辺、深夜すぎてイカは眠りの海をさまよってました。端ではサクサクとシュラルが…こんな秀作目の前にくたばれやしない。



眠さこらえてルーキーの話題に食らいついて端でロールを描く。ロールが読みたい。あと、おまつりの名シーンをピロ様が描いてくださった。サンラーさんならおわかりですよね?この「ざばー」。ざばーだけで何杯もいけますvvv



そして待つこと数分

キタ-----------------------------!!!!!
シュラルいいぃぃぃいいいい!!!!


安心して眠りにつきました。



ピロさんいつもありがとー!
またしましょう、いえ、してくださいお願いします!!