絵チャログ1

優しいピロさんに構ってもらいましたログ。許可もらったのでばしばし上げさせて頂きました!
おふざけ90%です。暇つぶしにどうぞー
※女体化も含まれますのでご注意ください!

・親分ルフィetc.


親分ルフィのサンルをあまり見ないという話から派生。ピロさんの「サンジのむりくそ括ってる髪」という一言がやたらツボだった私はなんだか髪型の話から調子にのりだしてました。
なんて温度差のある図柄!この殿二人完全にいらない。
金髪でジャパンを表現するのって難しいよね・・・ゾロは和もの似合っていいよねぇ。といういい例です。
サンラー二人の割にゾロは登場率高い。ログはとってないが・・!




・姫ルフィ


姫ルフィを描きたいという話に優しく付き合ってくださった。かわゆいピロルフィv
イカは完全に眼帯をひきずってます。ピロルヒちゃんは女の子ですがイカの方は男子にドレス。いつか描きたい。




・菌様はもえの神


いいものいっぱいあるのに本にしてくれない。の一例。ハグvvvぎゅっとしたカンジと戸惑ってるサンジの手がもえポイント!ニーソいいよねにいそーーー



・セーラー服


ピロさんてもしかしてセーラーマニア?
このルフィの感じは女装って気がしますw




・こんなサンジはいやだ

出没率の低い真面目風イカサンジ。「BLゲー持ってるよ」と宣言しつつ家に誘う大胆不敵さ。むっちゃ警戒されてる。賢いルフィ。
BLゲーの話題が出てたので。




・ポージング


ちょっとムキムキ気味に描いてもらった。ポーズの話になってうちひしがれたルフィ描いてたらサンジがくっついてきました!
意外とアダルトな動き。好みな態勢でございます。かみがみの遊びが好きです。
なんか、右のサンジが冷静に観察してる感じになりましたねー




・犬サンジ

この時は普通にサンルだった。
ピロサンジがこんな素直なんて珍しい。

あんまり素直なのでルフィ強気に出てみる。

あれ?み  み ?

犬だからご主人様には服従なわけだね!
それにしても緊張してるピロサンジは貴重だわー
でもやることは大胆。
びくびくは基本w
尻尾ブンブン振ってると思います。
いやーごちそうさまでしたー!
こんなサンジの話待ってる。
いつまででも待ってるからー!!!!



後ろ姿に惚れる。

ピロさんの描く後ろ姿大好きでいっぱい描いてもらいましたvv

ピロさんいつもありがとー!