ラフィアンの
お仲間です


かなや  金森さんのHPです。マイネマティー二をお持ちで、母マイネオリーブにも出資していました。愛馬の仔をまた応援できるなんて、とても羨ましいですね〜!HPでは、レース予想もされていて、研究にもとても熱心です。

シャンセファーム茅ヶ崎  ぬきさんのHPです。私がPC生活に入ったときに、最初に訪れたところで本当にお世話になっています。ぬきさんの愛馬マイネルジャパンと自分の最初の愛馬ボルテクスのデビュー戦が一緒だったのが縁のはじまりです…

たべだべ  たべさんのHPです。リネンスパークの03をご一緒しています・・・マイネルボウノットをお持ちです。
パチンコをこよなく愛し・・・ギャンブルのページもあります。

サンダーファーム  サンダーさんのHPです。スウィートインディの03をご一緒しています・・・社台,サンデーほかキャロットクラブ,そして、シルクホースクラブでたくさんの愛馬をお持ちです。