本文へスキップ

インザストリームは慶良間諸島・座間味島にあるダイビングサービスです。

IN THE STREAM

TEL.098-987-3020/昼不在です

〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村座間味369

 

海話TALES OF SEA

そばかす

たまにお客さんが数人いたりすると、ログ付けも少しにぎやかしくなる。みんなデジカメやPC見せ合いながらにこやかに御歓談を〜〜だ。

ちょっと自慢の写真を見せて見たり、
お気に入りの魚を披露してみたり、
みんな、魚大好きな人々なので、それでまた盛り上がれるってモンなのだ〜〜

『これなんですかぁ〜』
『あっこれ可愛いですね〜』
『そうそう実はココ青がきれいで〜』
『意外に目の周りがきれいで〜』
『これ可愛いでしょ〜』
『それも可愛いなぁ〜』
などなど・・・。

まあ、、、ある意味マニアの話は当然マニアック。
ほとんどどんな魚でもひと盛り上がり(^O^)なんでもいいんかいな状態??
いや、実際、ほぼ何でも可愛い状態。

ほぼ・・・

ほぼ・・・

・・・
・・



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ある日ある場所にて・・・(まるみやだけど)

Aさん・『やっぱりこの子そばかすが可愛い』
ガイド・『えっ、どれ〜〜』
Aさん・『この子です』
ガイド・『あん?ほしごんべ・・・』
Aさん・『可愛いでしょ〜』
Cさん・『どれですが僕にも見せてください・あぁ・ほしごんべ』
Aさん・『ほらそばかすがいいでしょ?可愛いでしょ〜』
Cさん・『あ〜〜点々が・・』
Dさん・『なに?ほしごんべのファンなの?見せてよ』
Aさん・『どうぞ〜』
Dさん・『ほしごんべ・・・ふぁんなんだ・・・?』
Aさん・『はい!!!可愛くないですか??(^O^)』
Cさん・『・・・』
Dさん・『・・・』
ガイド・『・・・あっ!!!でもこどもはちょっと・・・』
Aさん・『小さいともっと可愛いんですか??』
ガイド・『もっと・・・?・・・いやいや小さいとまあまあ・・・』
Aさん・『(*^_^*)みたい〜〜(*^_^*)見せて!!!』
Cさん・『・・・』
Dさん・『・・・』


ほしごんべ・・・Aさんには真ん中でも普通は『ほぼ』の外。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

翌日・・・ちょっと意地になって探す・・・
ガイド・『ほれ、ほしごんべの子供〜』
Aさん・『(*^_^*)(^O^)(*^_^*)』

ほしごんべの子供に、かぶりつきで写真をとる彼女A。

ほしごんべは果たして可愛いのかやっぱり怪しいけれども・・・。
きっとみんなの『ほぼ』の外だけど

そんな、ほしごんべに夢中な彼女A・・・
楽しそうにほしごんべをきらきら見つめる彼女Aは・・・
絶対『ほぼ』の真ん中!!!

Cさん・『確かに!楽しそうだものね。』
Dさん・『自分の可愛いものこそが可愛いものだもの』



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

でも、きっとあなたにも・・・
『ほぼ』の外の・・・
自分だけの真ん中の・・・
可愛い子が、居るでしょ??
だって・・・
みんな・・・
マニアだもの(^O^)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

先日・・・久しぶりに・・・ヒロオウミヘビがいた。
あの怪しく青く光る・・・

僕の真ん中、絶対みんなの『ほぼ』の外!!!