本文へスキップ

インザストリームは慶良間諸島・座間味島にあるダイビングサービスです。

IN THE STREAM

TEL.098-987-3020/昼不在です

〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村座間味369

 

海話TALES OF SEA

海星



あっ、僕『海星』ですん(^O^)。



〜〜〜
〜〜☆〜〜
〜〜〜〜〜〜

うみのほしですん(^^♪。





うん、star fishですん!(^^)!。






でも、カタカナで書いたらヒトデですん(>_<)
でもって、うん、みんなの扱いはカタカナですん・・・。




いやぁ、写真ですか、照れるです。
うん、撮ってもいいですん、
うん?どアップですん?
うん?撮られてるのはえびくんですん。
僕は単に背景ですん・・・。

なんか、うん、
裏ひっくり返されてえびとか探されて
誰もいなかったら、ポイですん。
それに、うん、
踏まれようがが蹴られようが
気にもしてもらえんのですん。



そんなん、うん、
いいんですん。
気にしないですん。
でも・・・うん・・・最近・・・ひどいんですん・・・。

なんか・・・ひょ〜〜〜って、
うん、運ばれたかと思うと
石の下に入れられちゃうんですん。
いや、べつに、うん、
石の下なんて好きじゃないんですん。
どうして、うん、ここに入れられたのですん?


あいた!!!いたぁぁぁい!!!
かじられたですん#$%!!

振り返れないけど振り返ったら
袖振る水玉のいかすけないえびが、
うんうん、かじってるんですん〜〜
大変ですん。
身の危険ですん。
逃げるですん。
足500本くらい出して走るですん。
とりゃぁぁぁですん。
はぁぁぁ、うん、ぶっち出来たですん。
やばかったですん。



うん?  ひょ〜〜って?
 また石の下ですん。
また水玉野郎ですん。
手が1本取られたですん。
食べられてるですん。
見上げられないけど見上げたら、
みんなうれしそうに水玉野郎見てますん。
『フリソデエビかわいい〜〜あっ、ひとでたべてるぅ〜〜』
それ、うん、僕の手ですん。



あっ、、うん、このヒゲ野郎ですん。
2回もひょ〜〜〜って
ひょ〜〜って
水玉野郎のところに
僕、運んだのはこのヒゲ野郎ですん。
このヒゲ野郎が水玉野郎の手先ですん。
すぐにひょ〜〜〜ってするんですん。



あっ、うん、僕のことしゃべってますん。
『これが餌なんですよねぇぇ。
こんなのおいしいんでしょうかねぇぇ』
なんですとぉぉぉ〜〜〜
僕は『餌』なんかではないですん。




僕は・・・

『海星』ですん。
うみのほしですん。
star fishですん。



最近人生つらいですん・・・。