space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
      そぞろドライブの掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1

animal5 なおみ 2008/06/27 16:31:39
[No.5]石岡のまつり大好き!
必ず石岡の祭りは見に行ってます!
地元の祭り最高!!
楽しい☆!

削除キーspace space
space
animal6 masako 2008/08/02 17:22:26
[No.5 - 1]Re: 石岡のまつり大好き!
書き込みありがとうございます。
石岡のおまつりはすばらしいですね。今年も楽しみにしております。
いいお祭りでありますように!

削除キーspace space

animal6 masako 2007/12/30 19:25:27
[No.4]お祭り見聞録リニューアル
「お祭り見聞録」のページを少し変えました。
過去のお祭りも掲載しましたのでお暇なときにでもご覧ください。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~sozoro/
削除キーspace space

animal3 nori 2007/12/12 22:39:34
[No.3]リンクさせていただきました
ホームページをリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

http://www15.plala.or.jp/yokota-warehouse/
削除キーspace space
space
animal6 masako 2007/12/15 21:07:22
[No.3 - 5]Re: リンクさせていただきました
製造元? あ、お勤め先ですね。
お正月用として買っててみようカナ。
もしかしたらうちの男どもは飲まずにとって置くかもしれません。賞味期限の切れた○○記念ビールがあったりします。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~sozoro/
削除キーspace space
space
animal3 nori 2007/12/14 22:30:10
[No.3 - 4]Re: リンクさせていただきました
製造元としては、多くのレッズサポーターの皆さまに飲んでいただけると幸いです。
ご主人に是非おすすめ下さい!
与野フーズさんかレッドボルテージに置いてあります。
現在、ACL優勝記念の七つ星限定パッケージになっております。
ちなみに芝桜さんが撮影したラベルの焼酎も製造しておりますので、そちらでもOKですよ。
こちらは秩父限定販売です(笑

http://www15.plala.or.jp/yokota-warehouse/
削除キーspace space
space
animal6 masako 2007/12/14 19:46:07
[No.3 - 3]Re: リンクさせていただきました
「浦和の涙」って何かなと思ったら焼酎だったんですね。
ミランに勝てるとは正直思ってませんでした。前半は善戦してましたけどね。

いつの間にか熱烈(にわか) なレッズファンになっていた主人は横浜FCに負けたときはかわいそうなぐらいションボリしてました。
私はサッカーはよくわからないのですが浦和と名乗ってるし、うちの男どもがレッズレッズと騒ぐものですから…気になってみているだけです。
今年、一度だけ埼玉スタジアムに行きました。レッズが得点したときには回りにつられて歓声をあげてました。今年は終盤戦はなかなか入場券が手に入らなかったので来年 一度ぐらいは行ってみたいと思っています。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~sozoro/
削除キーspace space
space
animal3 nori 2007/12/14 09:20:56
[No.3 - 2]Re: リンクさせていただきました
レッズ、健闘してたけど負けてしまいましたね。
「浦和の涙」で一杯、よろしくお願いします!

http://www15.plala.or.jp/yokota-warehouse/
削除キーspace space
space
animal6 masako 2007/12/13 07:19:01
[No.3 - 1]Re: リンクさせていただきました
ありがとうございました。
私の方もリンクさせていただきました。
レッズのJリーグはまさかの結果でしたが今夜のクラブワールドカップではACミラン相手に 勝てとは言いませんがいいところを見せてほしいですね。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~sozoro/
削除キーspace space

animal1 芝桜@管理人 2007/12/09 15:32:19
[No.2]秩父夜祭2007年編!
masakoさん、秩父夜祭2007年編を拝見しました。
毎年、masakoさんの秩父夜祭レポートを楽しみに
している人が秩父に沢山いますよ。
今年もありがとうございました。

やっぱり掲示板はおかしかったですね。

http://www14.plala.or.jp/shibazakura/
削除キーspace space
space
animal1 芝桜@管理人 2007/12/09 22:14:17
[No.2 - 2]Re: 秩父夜祭2007年編!
人混みの所へは、三脚、脚立等は持ち歩きません。
背伸びしたり手を伸ばしたりして苦労しながらの
撮影ですよ。(笑
来年は、masakoさんの目線を少しでも真似してみよう
かななんて思ってます。
それにしても、近くをご一緒してるんですね。

http://www14.plala.or.jp/shibazakura/
削除キーspace space
space
animal6 masako 2007/12/09 18:24:49
[No.2 - 1]Re: 秩父夜祭2007年編!
芝桜@管理人さま カキコミありがとうございます。
そちらの秩父夜祭2007年版を拝見しました。
下郷の秩父駅入口交差点画像(キンカ堂がバックに見える)がありましたが私も同時刻同じ場所にいました。
あと秩父神社の中近発進直前の画像も近いと思います。
それ以外もいい画像が撮れてますね。ベストショットは下郷の宮側郵便局前の画像だと思います。公園橋とミューズパークのバックがいいです。これは何か台の上に乗ってますか?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~sozoro/
削除キーspace space

animal1 masako 2007/12/09 07:14:52
[No.1]掲示板リニューアル
前の掲示板はなぜかエラーになってしまいました。
私には直せないので新しくすることにしました。
以前と同様よろしくお願いいたします。
masako

http://www5b.biglobe.ne.jp/~sozoro/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ