◆ ◇ SOUL-7 ◇ ◆>魔人LINK(05/8/15)


魔人LINK






真神庵
◆◆オフィシャルサイト◆◆ シャウト・デザインワークス
真神庵

■PSゲーム東京魔人学園の公式サイト。のはずがどういうわけかずーっと閉鎖&放置状態。
やっぱり外法帖が(以下略)。アトラスで九龍作ってたり、、、ここが再開されることってあるんだろうか?

↓最近の公式サイトはこちら↓

九龍妖魔學園紀公式→アトラスWEB内
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/9ron/

東京魔人學園外法帖血風録公式(+符呪封録)→マーベラス・インタラクティブ内
http://www.mmv-i.net/game/majin/index.html


horoscope Future
◆管理者◆ 金月龍之介様 ドラマCD脚本etc/アニメ店長
ホロスコープ フューチャー ■ドラマCD「妖都鎮魂歌―Tokyo Requiem―」の脚本を書いてらっしゃった方です。その他いろんなタイトルの脚本を手掛けてらっしゃる多才な御方。なので魔人のリンクに入れて良いものか迷ったのですが…結局ここに貼らせて頂く事にしました。最高に熱いあのアニメ店長の脚本も!兄沢命斗、素敵すぎますよ!

Ma-jin Square
◆管理者◆ 街哉様 攻略データ 最新情報 他
■公式サイトより公式らしい魔人総合サイトといって過言ではありません。攻略や製品最新情報が豊富で助かります。

Vivid colors!!
◆管理者◆ 蒼木旭様&はせべ時葉様 京×主/SS/イラスト/プラトニック同盟
Vivid colors!! ■掲示板にカキコしていただきまして、うれしくてリンクさせて頂いちゃいました。SSでの京一と龍麻は、一歩一歩進んでるなって感じでいいです。
シンプルで可愛いページレイアウトが素敵!そして私は5号の龍麻ラブ!!

暴走魔人学園
◆管理者◆ サーノ様 京×主/SS/イラスト/盛沢山/etc
暴走魔人学園 ■かなりの有名サイト様でございます。ここの龍麻は、独り『心漫才』を密かにかます無口なナイスガイ。京一視点SSとのギャップが笑かしてくれます。トップでは、登録すると魔人キャラが名前を呼んでお出迎えしてくれます。

天然形式
◆管理者◆ 青井つかさ(楠旭くま子)様 京×主他/SS/サモンナイト/
■キリ番300人目を踏んで下さった青井つかさ樣のHP。なんかもう、読んだ後鳥肌立っちゃう(私は立てた/笑)ような、綺麗、繊細なSSなんですよ〜!必読!

7fly
◆管理者◆ まゆ様 京×主/イラスト/SS
7fly ■ハイパーリンクからお邪魔しました、まゆ様のイラストメインのHP。男前の京悟がいます(鼻息)。本気(と書いて←以下略)でかっこいいです。惚れます。まゆ様の描かれる野郎共にぞっこんラブ☆(古)

華氏565
◆管理者◆ 銷阮-XI@N-NGUYEN-様 オリジナルSS&イラスト/イラスト
■オリジナル(小説、イラストetc…)をメインに活動されてます銷阮-XI@N-NGUYEN-様(どう読んだらいいんデスか!?)のHP。しかし魔人もハマっているそうで…。コンテンツが豊富でステキ!フレームを使ったレイアウトとかも、シンプルなのにゴージャス。イラストがすごく「完成されてる」って感じで(ポーズも色使いも)目の保養です♪

A10-room03
◆管理者◆ KARASU様 主×京推奨リバOK/FLASH/コミック/etc
A10-room03 ■KARASU様の主京推奨リバオッケイなサイト。何と言ってもFLASHで作成されたアニメ−ションで京一が、龍麻が、壬生が動くところが見れるのですよ!すんばらしいことです!ありがたやありがたや…。とにかく行って、動いてる彼等を見れ!!KARASU様の描かれる魔人キャラは、どれをとってもすごく生き生きとした自然な表情なんです。キャラの背景というか、生活みたいなものまで垣間見えるような…。とにかくモロ好みなんですー!!力強くオススメ!

HK LABORATORY
◆管理者◆ 香村浩様 イラスト/FLASH/ガンパレードマーチ/アンジェリーク
イラストがすんごい綺麗な香村さんのサイト。随所にこだわりがみられて楽しいです。っていうか香村さんの絵を見ていると、自分の絵のあまりの考えなし加減を思い知らされヘコみます。FLASHで動く壬生(レクイエム仕様)が燃えです!

VIOLANE
◆管理者◆ ユズリ葉様 SS/写真/女主人公/男装
■キリ番リクエストして下さったのがきっかけでお知り合いになったユズリ葉様のサイト。女主人公の甘くせつないSSが読めます。壬生女主の「サンタクロース」に萌えた事は秘密だ!ゲーム中に背景として使われた場所を訪れた巡礼写真も素敵で、ゲームの世界観を堪能するのに最適です!


(03/11/8)現時点で魔人コンテンツを運営されていないサイト様に関しましてはリンクを外させていただきました。ご了承ください。



魔人TOP