◆ ◇ SOUL-7 ◇ ◆>LINK【↓ゲーム】【書籍】【友人・知人】【音楽】【HP作成援助、素材】【その他】


友達関連

【Counrtry Farm】ほのぼのした風情で可愛い、某所、某教育機関で友となった(笑)やまね様のサイト。ゲームメイン。他『キルゾーン』『流血女神伝』、シャーマンキング等々。今は「テニスの王子様」かしらん。音楽方面でやたら趣味があう(笑)!



【おれの家】私が今まで出会った人々の中で、唯一人、師と崇めるネポン様のHP。山田風太郎好き、忍者好きは必見!内容充実で見ごたえあって、本当にすごいですぞ!この度相互リンクしていただけることになり大感激であります!
【Free Bird】某所、某教育機関で友となった葛海直哉様のサイト。九龍妖魔學園紀、戦国BASARA、その他色々で活動中!そのバイタリティには頭が下がります。可愛いイラストもいっぱい。
GLORIAスレイヤーズがメインのAKED様のイラストサイト。ガウリイへの愛は海より深く、燃えさかる太陽よりも熱い。奴は本気だ。すばらしい。
エキセントリック・スピィド★スタァ!タチカワアヤ様の小説サイト。九龍妖魔學園紀と魔人と鋼とワンピとパプワとNARUTOで活動中。このサイト、なにがすごいかって本人がカオスだからです。混沌の淵を覗いてみないか?

nervous speaker おお振りとテニスの四ツ塚アキ様SSサイト。ってか四ツ塚とは20年以上の真に長いつきあいの間柄で気の置けない友であります(腐れ縁ともいう?)これからもよろしく(笑)

音楽関連

【蜜薔薇彗星館】ALI PROJECTボーカル宝野アリカさんの個人ページ。

【BUCK-TICK WEB SITE】
年を経る毎にどんどん格好良くなるバンドです。音楽的にも実はとっても凄いバンド。

TVC15
DAVID BOWIEの日本のファンサイト。

ゲーム関連

【STING】「BAROQUE〜歪んだ妄想」「神機世界エヴォリューション」を作った素敵な会社。

【CAPCOM】「ブレスオブファイア」シリーズ他たくさんのイカしたゲームを作っている会社。

[虫の再捕獲に向かう]
【BEYOND CITY】森本晃司が監督するネットゲーム(?)。掲示板がにぎやか。漫画「AKIRA」等が好きな人はハマる事うけあい。制作はスタジオ4℃。最近また続きができたみたいです。ShockWave必須。

【魔人庵】 PS「東京魔人学園剣風帖」&同「朧綺譚」の公式ページ。現在はほとんど更新のない場所なのでめぼしい情報は得られないかもしれません。
【Adventure Island】 攻略系サイト 懐かしのFCゲームの攻略が豊富。

HP作成援助、素材関連

【牛飼いとアイコンの部屋】
有名なHP作成支援&アイコンサイト。HTMLやJavaScriptの説明が親切丁寧で助かりました。オススメ。

【HPのおもちゃ箱】

【+Joli Jouet +】
【For-u無料掲示板】

【キネガワ堂】
ものすごくいい感じのHP素材があります。懐古的でちょっと怖くも素敵にポップ。

【家頁我廊】

分類不可。同盟?

ボケペット
【BokePet HomePage】 

書籍関連

【青空文庫】著作権の切れた作家の作品をWEB上で無料配付しています。
専用ソフトをダウンロードすると、実際の本のように縦組みで読めます。
夢野久作と萩原朔太郎タダ読みの幸せ。

NO Banner
【本やタウン】
ネットで本を注文できます。在庫状況、入荷日等、メールで逐一知らせてくれ便利で親切です。