since2001.6.18


愛と! 勇気と! 友情と!

★コスモレンジャー同盟★
last up date 04.9.28

同盟発足の動機

 戦隊だというのにコスモレンジャーのタイトルロゴが無いのは何故なのだ!?
やはり、ゲーム進行上そこまでする必要が無いからなのか!?
でもあった方がなんかカッコイイし!

 という感じで、コスモのロゴを作ってみました。そうです、勝手にです。
ようするにでっち上げもいいとこで、正真正銘のニセ物です。以前から、せっかく戦隊だというのにその名を冠する熱いロゴがないのはおかしいだろ!おかしいって絶対!!とずっと気になっていたので、今回ロゴを(勝手に)製作し、そんなモヤモヤもこれで解消。いやースッキリ(自分が)♪血と汗と涙のレタリングだ!
そんなこんなで、ついでに同盟作ってみました。
 


*更新記録*

*活動内容と心意気*

*同盟アイコン*

* 同盟名簿 *

*入会記帳所*

*管理人mail*




★コスモレンジャー同盟★



   名称:コスモレンジャー同盟

   管理者:上州鶴丸(不都合等ありましたらこちらへ)

   URL :http://www5b.biglobe.ne.jp/~soul-7/csm/cosmo_top.htm

★活動内容★

自分のサイトの片隅に同盟アイコンを貼る。
そして、自分はコスモが好き、という事をさり気なくアピールしてみる。もしくは布教活動する。そのへんは個人で自由にお楽しみください。(笑)

 これだけです。(笑)仮にあなたのサイト内にコスモレンジャーがひとっかけらも出てこなかったとしても大丈夫。サイト内には出てこずとも、コスモが好きだ!というほとばしるパッションを見せつけるために貼ってみましょう。これでもか!と。
そういう同盟です。(笑)



★心意気★

一、大っぴらには言えないが、実はコスモレンジャーが好きだ。

一、声を大にして言える、コスモレンジャーが好きだ。

一、コスモのテーマ(『大宇宙賛歌』)を聞くと、血がたぎってしまう。

一、たぎりすぎて、無意味に身体を鍛えたくなってしまう(腕立て伏せ、腹筋運動、ロッククライミング等)。

一、戦隊モノ(特撮、宇宙刑事含む)が大好きだ。

一、自分のサイトはコスモレンジャーとは全然関係ない内容(またはカップリング)だが、コスモを好きだということをアピールしたい。

一、正義の味方が好きだ(なりたい)。

一、コスモグリーンになりたかった。

一、今度なる予定だ。


 というものにどれか一つでも当て嵌まるの方は是非同盟に御参加ください。
ようするに、ちょっとでもコスモレンジャーが好きで、こんなニセアイコンでも貼ってやろうかと思って下さる方なら誰でも同盟に参加できます。脱退も自由です。
下の同盟アイコンをさり気なくサイトの片隅に(紳士)。ワンポイントに(お洒落)。

★同盟アイコン★
色々バージョン違いも作りました。
このアイコン目立ち過ぎて嫌、という方はどうぞ。

>>バナー各種(透過加工済)

  ★基本の戦隊カラー★(全て透過加工済です)


*友情が芽生える…*


※中サイズはこの色のみです

*さあ、勇気を出して*


*これが迷わず貼れるなら愛だな!*
ついでにこのページへリンクしてもらえると嬉しいです。

*******

コスモレンジャー同盟
管理者:
上州鶴丸
http://www5b.biglobe.ne.jp/~soul-7/csm/cosmo_top.htm


*******

 「貼ったから見やがれコンチクショウ!」という感じで連絡くれたら必ず見に行きます。そして名簿に入れさせて頂きます。よろしくお願いします。
 それと、管理人がたまたま立ち寄った先で、同盟アイコンを発見した場合は強制的に名簿に入れますので覚悟しといて下さい(笑)。










東京魔人学園剣風帖 1998 Asmik Ace Entertainment Inc./SHOUT!DESIGNWORKS Co.
東京魔人学園朧綺譚 1999 Asmik Ace Entertainment Inc./SHOUT!DESIGNWORKS Co.

東京魔人学園符咒封録 2000 Asmik Ace Entertainment Inc./SHOUT!DESIGNWORKS Co.
東京魔人学園外法帖 2001 Asmik Ace Entertainment Inc./SHOUT!DESIGNWORKS Co.

真神庵【東京魔人學園 オフィシャルサイト】

soul-7管理人:上州鶴丸

ドウメイリンク