音和ちゃん@ヨウム

ーー飼い主:ぴょろさんーー

5月19日・ぴょろさん宅訪問〜。
ヨウムの音和ちゃん(♂)に会ってきました(^-^)

おやつを食べる音和ちゃん。なんか視線がずっとおやつにいってるんだけど。。。(笑)
このあとも、いっぱいいっぱい食べてくれました(^-^)
今食べてるのはニンジンかなぁ〜?
でもポットリ落としちゃったんだよね(笑)
お気に入りのおやつみたい。いつもは寝る前にもらうんだけど、お客さんが来たから特別♪なんだって〜。よかったね音和ちゃん(^-^)
かなり熱中して食べてました。
「なんだよ、見んじゃねぇ〜よ。」
あーん、ごめんなさーい(^-^;
ついでに、音和ちゃんはこんなこと言いませーん。
「にぇおちゃん、にぇおちゃん」と言っていたよ。(笑)