横浜ジャパンペットフェア

2001年3月31日・4月1日にパシフィコ横浜で開催。
犬・猫・小動物・昆虫・魚までいたけれどやっぱりインコ♪♪


マメルリハノーマルo(^^o) (o^^o) (o^^)o

写真

写真

写真
 マメルリハがいたのは大感激!しかも、2羽でべったりくっついてるの!
会場へ入ると早速鳥ブースへ。スペースの中で150羽もの鳥たちが放鳥されていた。セキセイ軍団がめっちゃかわいかったんだけど、みんなまだひなの時期を越えてないみたいだった。クチバシ黒い子もいたよ。一羽、羽を引き摺っている子がいて、ちょこっと心配になった。オカメ軍団も健在。コンゴウインコも出ばっていた。モモイロ・ヨウム・ユキバトもいた。ウズラちゃんもウヨウヨしていてかわいかった(^-^)ここを出るときに、お姉さんが出口を開けてくれるのね。お姉さんの肩に乗っているオカメちゃんがすごくおとなしくてかわいかったよ(^m^)
 すぐ横に、大型インコブース。勿コンゴウが5羽くらいいた。でもやっぱり私はべたべたさん担当なので、タイハクちゃんにもしょもしょしてあげてむぎゅぅ〜〜ってやってライオン丸して鼻でチューしてニオイを嗅いだ(^-^;
 猛禽類もいた。すごくカワイイのね!小さいみみずくさんがいて、少しだけさわさわしてきたよ。一番小さい子は眠くて眠くてしょうがないみたいで、目瞑っちゃってたの。ナデナデされて気持ちよさげにしていた。
 どの子もみんなかわいい!でもやっぱりウチの子が一番カワイイ``r(^^;)ポリポリ