〜第42回秋の小鳥まつり・東京ピイチク会〜

2001年9月2日 江東区文化センターにて開催

 

写真1 写真2 写真3 写真4
 今回はマメルリハも種類が増えてました。ノーマル・パステルブルー・パステルイエロー・ブルー(かな?)の4種が出展♪マメ好きにはたまらん!(笑) マメもすんごいかわいかったけど、この日の私の一番のヒットは錦華鳥!連れてきている方がいて、手の上に乗せてくれたのです。まさに手乗り錦華!それだけでも感動ものなのに、なんと、かきかきさせてくれたのですぅ〜(≧▽≦) あまりにもかわいくてずっとかきかきしていて思わず写真撮るの忘れていました。今回はそんなんばっかし(^_^;)でもね、その錦華ちゃん、気持ちよかったのか、かきかきされながら首後ろに回してそのまま。。。(-_-)zzz
 シナモンパステルパイド(?)オカメの子もすんごいいい子がいて、ケージの外からかまっていたら、飼い主さんが出してくれたの(^-^) 人にさわられるのが大好きなんだって。みんなイイ子なんだなぁ〜(^-^) 飼い主さんもいい人ばかりだぁ〜。勿論遊びに来る人もね!