〜バード&スモールアニマルフェア2002〜

9月28・29日東京流通センターにて開催

 

写真1 写真2 写真3

 

 小鳥祭りで出会ったブルーマメちゃんが健在(笑) 他にもたくさんの種類のマメ。でもやっぱりマメはベタベタぎゅうぎゅしてなくっちゃね。前回のこのイベントも行ったのですが、ちょっとはマシになったかな。でも相変わらず動物に対するマナーの悪い人はいるものなのね。
 お馴染みのショップさんの参加やサ〜クルさんのグッズなども出展していて、熱気が溢れていました。中には通れない通路も?(笑) ひとまわりふたまわり巡ったあとは、休憩所でゆっくりするのが一番ですね。
 こういうイベントでしか見られない貴重な鳥さんもいました。でもやっぱり身動きが殆どできない状態なのはあんまりなんじゃないかな〜。次回はもっともっとレベルアップしてまた来てほしいイベント♪