『2004年あなたのお気に入りテレビ番組は?』結果

管理人が管理をサボったので、2005年の8月までの集計結果となってしまいました(^0^;
メンバー個々のレギュラー番組に加え、ドラマ出演もあったため、23項目になりました。
回答数は174件で、ちょっと少なめでしたので、結果も偏っていますが以下のようになりました☆

順位 項目 得票数 割合
1 砂の器 60 34.5%
プライド 40 23.0%
SMAP×SMAP 21 12.1%
僕と彼女と彼女の生きる道 19 10.9%
新撰組! 5 2.9%
ほんとにあった怖い話 4 2.3%
笑っていいとも!(火曜日) 3 1.7%
中居正広の金曜日のスマたちへ 3 1.7%
笑っていいとも!増刊号 3 1.7%
ワカチュキ 3 1.7%
11 F2(「今週のSMAP」コーナー) 2 1.1%
11 「ぷっ」すま 2 1.1%
11 笑っていいとも!(金曜日) 2 1.1%
11 忘文 2 1.1%
15 うたばん 1 0.6%
15 どっちの料理ショー 1 0.6%
15 チョナン・カン 1 0.6%
15 SmaSTATION-3 1 0.6%
15 特命リサーチ200X-U 1 0.6%
20 笑っていいとも!(月曜日) 0 0.0%
20 ザ!世界仰天ニュース 0 0.0%
20 裏Sma3 0 0.0%
20 特上!天声慎吾 0 0.0%

前回も番組アンケートを実施した時はスマスマが1位でした☆
しかし、今回は中居さん&木村くんのドラマがベスト1&2をゲットです!!