『☆みんなの一押しアンケート☆』(お仕事編)結果

回答数は490件と半端なのですが、次のアンケートスタートの関係上、急に締め切ってしましました(^o^;
今回は2003年2月から7月中旬までのメンバーのお仕事での一押しをアンケートしました。
お馴染みのレギュラー番組はもちろん、残念ながらすでに終了してしまった番組もあります。
映画やラジオも加え、計25項目とかなり多くなってしまいましたが、結果は以下のようになりました!

順位 項目 得票数 割合
1 SMAP×SMAP 113 23.1%
2 GOOD LUCK!! 101 20.6%
3 僕の生きる道 62 12.7%
4 「ぷっ」すま 33 6.7%
5 笑っていいとも! 27 5.5%
6 うたばん 18 3.7%
7 スマ夫 15 3.1%
8 黄泉がえり 14 2.9%
8 木村拓哉のWHAT'S UP SMAP 14 2.9%
8 F2〜今週のSMAP〜 14 2.9%
11 中居正広の金曜日のスマたちへ 12 2.4%
11 HR 12 2.4%
13 チョナン・カン 9 1.8%
14 SmaSTATION-2 8 1.6%
14 STOP THE SMAP 8 1.6%
16 ワカチュキ(旧:別れてもチュキな人) 6 1.2%
16 中居正広のSome girl' SMAP 6 1.2%
18 楽語びより 4 0.8%
19 おはようSMAP 3 0.6%
19 ザ!世界仰天ニュース 3 0.6%
21 特上!天声慎吾 2 0.4%
21 特命リサーチ200X-U 2 0.4%
21 どっちの料理ショー 2 0.4%
24 SMAP POWER SPLASH 1 0.2%
24 地球!ふしぎ大自然 1 0.2%


項目が多かったにもかかわらず、たくさん投票してくださってありがとうございますm(_ _)m
そして、たくさんのコメントありがとうございました。
見事1位に輝いたのは『SMAP×SMAP』でした☆
やはり、レギュラー番組で唯一5人揃っているというだけありますね☆
ちょうどアンケートの時期に放送されていた木村君&ツヨポンのドラマもそれぞれ2位・3位にランクインしていました!