お友達リンク2

1〜20  20〜


Both Walks 優樹さんのHP
とても見やすく、かわいいHPです。
掲示板、スケジュール、日記などがあります。
リンクはお友達、お仕事別に別れていて探しやすいです。
ポエムも覗いてみましょう!
ままちゅさんのHP
MENUのページではかっこいい中居君のアイコンが案内してくれます。
かわいい絵日記や4コマ漫画などもあります。
携帯からアクセスできる素材もあります。
ゆっくりとオリジナルのお話を読んでみては?
あみちゃむのHP
「VIVA AMIGOS!」からリニューアルされたばかりのHP。
タイトル通りブルーで統一されてて綺麗な感じです。
毒舌がたっぷりの(?)日記がおすすめです。
みゆがお世話になっている「スマスマ同盟」「SMAP FOREVER」があります。
鈴鹿ちゃん(旧・ぷぅちゃん)のHP
リニューアルに伴い、HNが鈴鹿ちゃんに変わりました。
慎吾ちゃんの実家に近い鈴鹿ちゃんが管理人のHPです。
慎吾ちゃんの近況が詳しく書かれてます。
「図書館」のところでも慎吾ちゃんやSMAPについて詳しく書かれてます。

残念ながら閉鎖されて
しまいました(>.<)
さくらちゃんのHP
詳しいスケジュールがあります。
BBSやお遊びコーナーなど、たくさんのコンテンツがあります。
アンケートもたくさんあるのでどんどん答えちゃいましょう!
「Five True Love同盟」にはみゆも参加させていただいてます。
annaさんのHP
リニュされました!ツヨポン中心のサイトです。
みゆも参加させてもらっている「草ナギ剛同盟」のサイトです。
かわいいイラストもありますよ〜!

残念ながら閉鎖されて
しまいました(>.<)
れんげさんのHP
SMAP関連以外にも子育てについてや普通の日記もあります。
個人的には「ひとりごと」にハマってます。
ママスマファン必読のコーナーがあります。
「スマリーヒルズ」にも入居しちゃいましょう!
shizukoさんのHP 
TOPから慎吾ちゃんって感じです。
「空想・妄想の世界」で皆さんもなりきっちゃいましょう!
特別編もある「しんご色日記」は更新が楽しみです。
他にもshizukoさんオリジナルの作品に出逢えます。
mayukiさんのHP 
こまめに情報が更新されているので要注意!
ロケ地探訪ではあの感動がよみがえるかも?
コメント入りのレポはハマります!
遭遇レポや映画・舞台・コンサートなどのレポもあります。
まきちゃんのHP 
まずは秘密の部屋を見つけてみましょう!
かわいらしい詩も読ませてもらえます。
日記やゲストブックもあります。
若いっていいな〜ってつくづく思わされます。(笑)
リサちゃんのHP
私より2つ年下なのに、すでにママをやっているリサちゃんのHPです。
キティちゃんも大好きで、SMAP以外にもフリマにもハマっているみたいです。
興味のある方はそちらもおすすめ☆
とにかく、見習わなきゃな〜って思うくらいかわいいです☆
ちほさんのHP
実は結構前から某サイトでお世話になってたお姉さんのホムペです♪
ご覧の通り、ツヨポン応援サイトです☆このバナー、気に入っちゃいました(笑)
どっぷりツヨポン&ちほさんの世界に浸かってください☆
レポには、ストスマのコーナーもありますよ☆
ドラ★のHP
某サイトでず〜っとお世話になってるお友達の1人です。
私の怠け癖のため、リンク張るのがすっごく遅くなってしまいました(^0^;
この場を借りて謝罪しますm(_ _)m
コンテンツも豊富で、とても盛り上がってるお薦めHPです。
ゆきちゃんさんのHP
中居君一押しママが管理人です!
HP開設前からのお友達です。
TOPがとっても可愛いくてにぎやかです!
コンテンツが豊富ですよ〜!