プロジェクトレヴォリューション
カードテキスト文をわかりやすく変換(してるつもり)
角川書店2.0
番号 | 名前 | カードのテキスト文 | 変換後のテキスト文 |
KD07006 | グリーバス | 希望(スマッシュから反撃!) 次の自分のターンの終わりまで、 次に味方が登場した時、その味方をリリースする。 |
希望(スマッシュから反撃!) 次の自分のターンの終わりまで、 1枚目の味方が登場した時、その味方をリリースする。 |
KD07008 | ニース | 他のリリースしている味方のBPを+1000。 他のレベル4以下の味方が登場した時、 自分のエネルギーを2枚選び、フリーズしてよい。 そうしたら、その味方をリリースする |
このカード1枚につき 他のリリースしている味方のBPを+1000。 他のレベル4以下の味方が登場した時、 自分のエネルギーを2枚選び、フリーズしてよい。 そうしたら、その味方をリリースする |
KD07012 | スパーク | 他の「マーモ公国」の味方のBPを+1000。 スマッシュフェイズの始めに、ターンの終わりまで、 他のリリースしている味方1枚につき、 このカードのSPを+500。 |
このカード1枚につき 他の「マーモ公国」の味方のBPを+1000。 スマッシュフェイズの始めに、他のリリースしている味方1枚につき、 このカードのSPを+500。 効果は、ターンの終わりまで。 |
KD07018 | 砂漠の国の月の光 | 経験20(捨札が20枚以上なら能力を得る) 『レベル6以上の味方を1枚選び、リリースする。』 |
経験20(捨札が20枚以上なら能力を得る) 『レベル6以上の味方を1枚選ぶとき、かわりに2枚選び、リリースする。』 |
KD07025 | 菰之村茶深 | 他の「虫憑き」の味方のBPを+2000し移動方向を↑にする。 | このカード1枚につき 他の「虫憑き」の味方のBPを+2000し移動方向を↑にする。 |
KD07037 | 箱庭セラピー | 経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る) 『「夢」を持つ敵を1枚選び、捨札に置く。』 |
経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る) 『「夢」を持つ敵を1枚選ぶとき、かわりに2枚選び、捨札に置く。』 |
KD07044 | キョン | 他の「SOS団」の味方のBPを+2000。 あなたが「経験」を持つカードをプレイした時、1回までプランする。 |
このカード1枚につき 他の「SOS団」の味方のBPを+2000。 あなたが「経験」を持つカードをプレイした時、1回までプランする。 |
KD07069 | 秋庭多加良 | 他の「生徒会」の味方のBPを+1000。 あなたのスマッシュが3枚以下なら、 味方全員に『奇跡(相手に選ばれない)』という能力を与える。 |
このカード1枚につき 他の「生徒会」の味方のBPを+1000。 あなたのスマッシュが3枚以下なら、 味方全員に『奇跡(相手に選ばれない)』という能力を与える。 |
KD07077 | 乙女の聖戦 | 経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る) 『「♀」の味方を1枚選び、 次の相手のターンの終わりまで、 『奇跡(相手に選ばれない)』という能力を与える。』 |
経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る) 『「♀」の味方を1枚選ぶとき、かわりに2枚選び、 次の相手のターンの終わりまで、 『奇跡(相手に選ばれない)』という能力を与える。』 |
KD07084 | マリアローズ | 他の「ZOO」の味方のBPを+2000。 あなたがプランして「ZOO」のユニットがめくれた時、1回までプランする。 |
このカード1枚につき 他の「ZOO」の味方のBPを+2000。 あなたがプランして「ZOO」のユニットがめくれた時、1回までプランする。 |