しろまのページへようこそ

あなたは、人目のやっぱり物好きです


にゃう、ぷりきゅあの映画観てきた
いやあ、なかなか感動したなあ
過去の悪人も結構でてきて、ほほう。

今は、PSPのポップンにはまり中
難しいジェ
9ボタンLV33が限界でし
ねこのこねこだか、なんだかのラブリーキャットポップが一番お気に入りv
これ、アーケードでやりてええ

あとは、ミクシのブラウザ三国志もはまってる
17・19ワールドにいるぜよ



ヴァイス&ドラクエ大会 参加予定一覧表

日時 種類 店舗名 大会種類 開始時刻 大会形式
05月12日(水) WS カードショップ宝島
旭川市
タイトルカップ
(禁書目録&超電磁砲)
18:00 タイトルカップ
05月12日13日旭川札幌遠征


  大会日程表

ヴァイスシュヴァルツ
北海道版

04月28日更新

都合によりしばらくの間
更新が大幅に遅れることをお知らせします
公式HPの更新は約1週間たつと
白い文字に戻ってしまうため
なにかしら、見落としている可能性がございます
発見されたときはお手数ですがお知らせください



ヴァイスシュヴァルツ公式HP

プロジェクト レヴォリューション 応援バナー
プロジェクトレヴォリューション公式HP



音ゲーの現状について考える
ポップンのボタンに関して


ポップンミュージック パーティー しろまのポプともID
1785−7015−1846
HS・HD・CHA(スペースマコ5)常時使用
スコアには、テクニカルチャレンジノルマ付与のものが多数あり
NET対戦では、城〜海原



 ブログなど

ブログ ヴァイス・音ゲーとか 更新停止中
連絡先 しろまへのメールです
ビジネス関係の広告・勧誘は禁止。
他人への一方的な中傷、他人の名前を使用しての書き込み、
同一文の複数入力等の荒らし行為はご遠慮ください


 プロジェクトレヴォリューション

  しろまのデッキレシピ公開
カードのテキスト文を
わかりやすく変換してみる
ブロッコリー1.0  
メディアワークス1.0 メディアワークス2.0
エンターブレイン1.0  
角川書店1.0 角川書店2.0
富士見書房1.0  



 いろいろなページ
パカパカパッション パーフェクト率・ハイスコア
ぱるメロ! パーフェクト率
しろまのぷろふぃーる しろまの秘密が・・・・・


  リンク集
まこたんが好きという人が集まってるところだよ☆
まこたん好きへの50の質問
ぱるメロ!は、パカパカパッションシリーズの知名度アップと、
シリーズの復活を願う人達が集まって作られたフリーのゲームである
狩魔さんのパカパカメインのページです
北海道ろけ情報3rdTRAX 北海道の音ゲーの置いてあるお店の紹介です。すごく便利です
ネットマナー とても共感できるネットマナーのページです