18切符で東京へ行こう!
〜そのまま東西線で千葉まで行って京都へ帰る編

昼前にむくむくとおきだし。
学校へ行くりんたんにくっついて、
東大を見に行きました。
なんてったって、日本の最高学府ですからね。

やっぱでっかい大学は違うよなぁ。

いろいろふらふらとして、
写真もとって、
としているうちに、お昼を食べてないことに気づく。
私は夕方に東京駅で友達と待ち合わせしていたので、
適当にごはんを。

で、そのままわけわかんないなりに何とか東京駅まで行きました。

今度会った子は、留学時代の同居人。
ムーミンカフェがラクーアにあるというので行く。
あれ、ラクーアって後楽園だよね。
結局私はまたりんたんちの近くまで戻ってきちゃってるのでした。
ムーミンカフェはほんとにかわいい。
ニョロニョロ型トングとかあるんですよ。
かわいいのでほしかったんですが、
トングあっても家で使わないことは明白なので、
ゴムで巻いて止めるタイプのタオルを買いました。

そのあと飯田橋で東西線に乗り換えて、
彼女の住む市川まで。
東京の地下鉄は4日間いてもやっぱりわけわかんないなぁ。

彼女の家につき。
ダイエーでごはんを買って、彼女がシドニーでうちの彼氏から託されたものを、
私にくれました。

いろいろしゃべって、
眠りにつきました。

翌朝、私はまたでっかい荷物を抱えて、
18切符で帰りましたとさ。
今度は寝てたから早かったよう。
気づいたら米原だったし。

おわり。