Welcome to shimarisu's travel diary! 

ここは、シマリスの旅の記録が詰まっているところです。
旅記録というか、生活記録というか、飲んだくれ記録というか。
いろいろあるので、お楽しみください。

シマリス旅行記 ヨーロッパ+アジア+オセアニア編
(09/16 updated!)

これは、シマリスがいろいろなところを旅した記録です。
具体的に挙げますと、
友人に会いに行った時の記録のドイツのこと、
はたまた、卒業旅行と称していった韓国のこと、
まだまだ作ってないけど、一人旅の記録などがあります。

シマリス旅行記 ロシア編(06/26 updated)

シマリスは2002年7月から5ヵ月半ロシアにいました。
そのときに思ったことをいろいろなテーマに分けて、
語ってしまおうと思います。
あんなこと、こんなこと知りたい!
という方、ぜひぜひリクエストしてくださいね。

シマリス旅行記 日本国内編(11/13 updated!)

これはほとんどオフ会と称した飲んだくれ会の記録です。
ここんとこ、2日間なのに5つに割らなきゃかけないとか、
連休全部使ってあほなことばっかりするもんだから、
書くことには困らないんだけど、
独立させてあげた方がいいかもと思いました。

戻る。