名前 シマリスまたはshimarisu。人間の名前は、あまねみやこ(雨音 京)。Amane Miyakoと名乗っているときもある。ミクシィの名前もこれ。
現在の職業 某スーパーの情報技術部(システム部員)
食品レジ→惣菜部→情報技術部というよくわからない経歴を持つ。
年次 社会人4年生・・・。
生年月日&年齢 1980年4月30日生まれ。27歳。四捨五入禁止運動会員。
最終学歴 大阪外国語大学 地域文化学科 ロシア・東欧地域文化専攻(専攻語:ロシア語)
大学でやってたこと オーケストラ。クラリネット吹きだった。
経験したバイト ビラ配り、テレアポ、スーパーの下着売り場での接客、住居関連売り場のレジ、コンビニ、模試の監督。
特技 見かけ倒し(化粧しないから実年齢マイナス5〜6歳に見えるらしい)
飲んだくれ。
どんなに寝てなくてもちゃんと起きられること。
趣味 食う寝る飲む。無計画ツアー。音楽に関すること全部。パソコン。
特徴 やかましい。常にハイテンション。
計画を立てることが大の苦手。仕事の場合はちゃんとやる。
基本無計画マンセー、レッツ・ゴー・ノープラン!で生きているので、友人と旅行するときも基本的には丸投げ。
そして無計画性は十二分にあるので、ある日突然とんでもない計画を思いつき、実行してしまう。
例:突然千葉行き。突然ひとり沖縄。突然バイオリンのレッスン始める・・・。
使用PC DELL Inspiron 1150。3代目にして初のノートパソコン。
このページを最初に立ちあげたときは、NECのPC98で、窓95を使っていた。
そのあと楽観さん(ゆどうふ氏命名)と言う名の窓98のDELLパソに乗り換え。
ソフトが対応しきれなくなってきたため、2004年に今のパソコンを買った。
ネット歴 6年。
ホムペ歴 ネットデビューと同時にホムペ作成。(無謀か?)だから6年。
好きな音楽 チャゲアス、ケミストリー、クラシック、KOKIA、平原綾香、一青窈、Feelに代表されるようなヒーリングミュージック、北欧クラブジャズ、カーディガンズ、ENYA、寺井尚子、・・・などなど。
座右の銘 成せば成る。
No Music, No Life!
やるしかないねん!
SNS&メッセ SNS ミクシィ→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1142612
    GREE→http://gree.jp/amanemiyako?z=tb77016(放置に近し)
メッセ MSN→shimarisu_clarinet@hotmail.com
     Yahoo!→shimarisu430(ほとんど使用してない・・・)
ミクシィの日記はあんまり見せられたもんじゃないので、マイミク限定にしとります・・・。
一見さんはしばらくこっちのブログで我慢してくださいませ・・・。