shimarisu's photo gallary
-shiga prefecture version!

坂本名物、日吉そばの店。
結構有名らしくいっぱい観光客がいた。
その店にあった、そば粉をひくためのうすとそばの実。
ちょっと上を向いて撮ってみた。
これまたちょっと上を向いて撮ってみた。
写真が小さくて見にくいけど、カマボコ板のような板に「水琴窟」と書いてある。
ずらずらと続く紅葉。
山というほどの山でもなかったような気が・・・。
日吉大社の入り口。ここからもっと坂を上ると、比叡山に行くケーブル乗り場がある。
本当は縦向きの写真だけど回転させるのが面倒だったのでそのまま。滝の写真。
よく見ると木の枝がぐんにゃりと曲がっています。どうしたらこうなるのかな?

戻る。