Gallery -mobile camera version-
from Kyoto

おまたせしました。携帯版ギャラリーです。意外ときれいですね。
J-PHONEのJ-SH08&J-SH010にて撮影。

かの有名な銀閣寺です。せれぶりゃんぬぃい・ふらーむ! 角度を変えて。
展望台みたいな場所から。 竜安寺の石庭です。
いっぺんに収まりきらなかったので。 鐘のような・・・。
竜安寺境内の池です。 二条城。実は生まれて初めて行った。
で、お堀にいた鯉などを撮ってみたり。 平安神宮の鳥居。府立図書館しまってて、腹いせにとった。
八坂神社名物、おけら火です。これを使って正月のお雑煮を作るとご利益があるとか。 上の銀閣寺に対抗して、金閣寺です。ざらとーい・ふらーむ!(ロシア語の金閣寺)
金閣寺の中の御茶屋さんにて。このお菓子すごいおいしいんやけど、高いのだ・・・。 To Be Continued...

Now Printing

続きはまた撮ったらアップしますね。

return