2010夏(2) 清里 8/19〜20


「萌木の村」のメリーゴーランド
乗るのも見てるのも楽しいもんです

オルゴール館を人間が見学中
外で待ってる「ひまぽぽ親子」

「萌木の村」を散策中に記念撮影
犬連れも多く、賑わってました

コテージの庭でバーベキュー
焼肉・焼きそば・ビールも進む

夕食後の楽しみは、花火です
手持ち花火をたくさんやりました

泊まったコテージ
朝晩は、ひんやり涼しかったです

「えほん村」の入口で
絵本の世界に入り込みます

清里ワンちゃん'sコテージぴあ
山梨県北杜市高根町清里

1日目は、「萌木の村」へ行き、買物と散策。
2日目は、「えほん村」で、見学と人形劇鑑賞
午後は、「八ヶ岳リゾートアウトレット」で
犬も一緒に、買物と食事をした。
今回は、ひまぽぽとかみさんのほかに
孫と娘夫婦も加わり、(人間5人+犬2匹)の
にぎやかなコテージ旅行になった。
コテージの庭が広く柵で囲まれているので
BBQや犬の放し飼いもでき、よかった。
朝、焼きたてのパンと野菜サラダが配られ
お腹一杯、とてもおいしかったです。

BACK