2007冬 浜名湖 12/23〜24


御前崎灯台から遠州灘を望む
海面がキラキラ輝き眩しい。

荒波打ち寄せる御前崎海岸
海岸の遊歩道を約1時間歩いた。

浜岡砂丘を歩く。遠くに
野球部員が米粒のように見える。

夕食は、目当てのフランス料理。
クリスマスで特別献立なのだ。

朝はコテージの前を散歩
日の出がほんとにきれいでした。

今日もめちゃいい天気。
浜名湖岸の遊歩道を歩く。

ラストは、弁天島公園へ
遠くに見える真っ赤な鳥居がいい

アクアペンションクッチェッタ
浜名湖(静岡県浜松市北区)

一日目は、御前崎・浜岡砂丘へ行った。
二日目は、浜名湖ガーデンパークと弁天島へ
よく晴れて、アウトドアにはよい日和でした。
歩き詰めで、ひまぽぽもよい運動になった。
海沿いの景色が多く、潮風も気持ちよかった。
よく歩き、よく食べ、海を満喫した2日間でした

ペンションは犬連れにはうれしいグッズが多い。
部屋に置いてある物や、食器類から小物まで、
わんちゃんがデザインしてあるものばかりです。
十分楽しませてもらいました。

BACK