2007夏 八ヶ岳 8/7〜9


道の駅「小淵沢」周辺の散策路
日陰は、涼しくて秋を思わせる。

森の中のコテージ。とても静か
セミと鳥の声しか聞こえない。

部屋でリラックスする一時
やっぱ畳は、落ち着きます。

夕食は、フランス料理
もちろん、わんちゃんOKです。

八ヶ岳リゾートアウトレット
買物の間、待ってる「ひまぽぽ」

買物・食事だけでなく、森の中の
散策路や休憩所が整いいい所です

八ヶ岳自然文化園
自然の中を歩く道は、柴犬好き

八ヶ岳わんわんパラダイス
山梨県北杜市長坂町

一日目は、中央道を走り、小淵沢ICを出て
道の駅「小淵沢」の周辺の散策路を歩いた。
二日目は、八ヶ岳リゾートアウトレットへ
買物しながら、ひまぽぽと散歩も楽しめる
居心地がよかった。風林火山の館にも寄る。
三日目は、八ヶ岳自然文化園へ行く。
自然いっぱいで、涼しくて気持ちよい。
八ヶ岳周辺の施設は犬連れにやさしいです。
コテージは広々してて
犬のためのグッズもそろっているので安心
食事もうまいし、敷地内にドッグランが3つあり
犬連れには、過ごしやすいところと思った。

BACK