上海神殿 エルサレム神殿 予言されている神殿

今回(2020年4月)の総大会では、ドバイと上海の神殿が発表された。
ドバイは、中東のイスラム教国で初めての神殿である。
上海は、まだ教会の宣教活動が認められていない中国での神殿であり驚いた。

上海神殿は多目的建物を神殿に転用するとのことなので、
あとは、奉献の儀式をするだけで、神殿としての使用が始まる。
もともと、神殿にも使えるように設計されていたのではないかと思う。

イスラエルでも教会の宣教活動が認められていない。
将来、エルサレムに神殿が建つと予言されているが、
エルサレムにあるBYUの研究所が転用されるのではと思う。
これも、神殿にも使えるように設計されていると思う。
あとは、奉献の儀式をするだけで、神殿として使用できる。

その他、場所は決まっているが、まだ建設されていない神殿は以下のものがある。
ミズーリ州インディペンデンス神殿
ミズーリ州ファーウエスト神殿
ミズーリ州アダム・オンダイ・アーマン神殿

ホーム