3月8日(土曜日)

昼食を双方の両親と一緒に食べた後、宮崎神宮に初宮参りに行ってきました。

’宮崎神宮での初宮参りは予約制ではなく、当日受付で先着順にお払いをしてくれるとのこと。
’結婚式などが入っていると、やっていないらしいので、事前に電話で確認してから行ったほうが良いと思います


参道脇の受付(お守りとか売っているところ) で初穂料5000円をお納めして いざ本殿へ。

私たちを含めて2組だけだったので、時間的には30分ぐらいで終わりました。
安産祈願をやってもらった時と同じ、さわやか神官さんでした。。



 神宮の待合所で。 暖房が猛烈に効いていて、ちょっと暑いかな?





パパママと。 晴天で、顔が白くとんじゃった。。。





我が家の集合写真です。