SONY MD・WALKMAN MZ-E70

 ネットで確認すると、1999年発売なんですね。
 カセットからMD そしてメモリータイプへと時代は流れていきますが、
 ポータブルプレーヤーはバイク乗りの必須アイテム。

 趣味で二輪を走らせている方にとっては、音楽を聴きながら走ったことは、誰にでもあると思います。

 カセットも良かったですが、MDになってから音質は格段にアップしました。
 音飛び40秒ガードのふれこみのあった本機ですが、高速度走行時はやはり多少の音飛びは発生していました。

 あまり持ち出していなかった機械なので、非常に程度はよろしい状態です。
 メモリータイプのWALKMANを娘用に注文したので、違いを比べるのが楽しみです。