ZX-12R 写真集

  2001年モデルからは300Kmスケールに変更され、最初で最後の 超弩級Kawasakiフラッグシップモデル。

 ZX−12R正面写真
  迫力のフロントマスク! この赤にBEETマフラーの
  濃茶はベストマッチング!高級感があります。
  
  やっぱりこの赤に合うマフラーは、白色系より黒色系が良いのでは
  ないかと思います。
 右サイド

 別に普通ですね・・・・ 
 この角度好きです。。
 オートバイはやはり 斜め後方からでしょう。 
 ZX−12R正面写真2
  真っ正面上から、バックミラーがかなりはみ出している
  ように見えますがZZR1100より幅は狭いです。
 ZX−12Rリア
  もう少し右側からが、非常にカッコイイ!のですが・・・・
  リアタイヤは、さすがにデカイ!!。

  唯一気になるところは、リアシートカバーの作りが悪く、若干隙間
  が出るところでしょうか。
  左の写真でもわかると思います。ブレーキランプの上、シート
  カバーと本体との隙間のことです。
  
 車体は細いが、タイヤはでかい。
 カウリングが燃料タンクの幅と同じなのにはおどろきました。
 すり減った溝
  わず6,000km。 もうすぐ交換時期・・・大型は高くつきます。
  タイヤは良くグリップしてくれます。
 バックミラー

  夏場は薄着なので後方視界は抜群によい。
  ただし、3000rpmぐらいで 若干左ミラーにブレが出る。
  写真は、実際の目線から後方の見え方を撮影。

 立ちごけ したときの ウイングへの傷

  こけた瞬間 おれた! と思ったのですが
  この通り先端にちょこっと擦り傷が付いた程度
  ( アスファルトの上でこけました )
  場所的に塗装が しにくい場所なので適当に塗っています。





 フィンとカウルのライン

  このとおり見事にピッタンコ! (写真上、写真下)
  デザイナーは ここまで考えていたのでしょうか?。
  でも、激しく倒れると 必ず折れると思いますが。


 クラッチレバーの距離

  汚い手ですみません。
  クラッチレバーは若干遠いです(調整機能はありません)
  最初は操作しづらかったです。
  ちなみに左手は 一杯に広げて親指から小指の先まで21cmです。


 ブレーキレバーの距離。

  ブレーキレバーはクラッチほど遠くなく私の手では
  丁度良い距離です。
 バイクのKEY
  ちょっと大きめのキャラクター人形を付けています。
  家の中で探し回る事と、鍵をバイクに付けたまま・・・という
  ことが 無くなりました。

-Back-