ZX-12R 写真集
2001年モデルからは300Kmスケールに変更され、最初で最後の 超弩級Kawasakiフラッグシップモデル。
ZX−12R正面写真 迫力のフロントマスク! この赤にBEETマフラーの 濃茶はベストマッチング!高級感があります。 やっぱりこの赤に合うマフラーは、白色系より黒色系が良いのでは ないかと思います。 |
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右サイド 別に普通ですね・・・・ |
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この角度好きです。。 オートバイはやはり 斜め後方からでしょう。 |
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ZX−12R正面写真2 真っ正面上から、バックミラーがかなりはみ出している ように見えますがZZR1100より幅は狭いです。 |
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ZX−12Rリア もう少し右側からが、非常にカッコイイ!のですが・・・・ リアタイヤは、さすがにデカイ!!。 唯一気になるところは、リアシートカバーの作りが悪く、若干隙間 が出るところでしょうか。 左の写真でもわかると思います。ブレーキランプの上、シート カバーと本体との隙間のことです。 |
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車体は細いが、タイヤはでかい。 カウリングが燃料タンクの幅と同じなのにはおどろきました。 |
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すり減った溝 わず6,000km。 もうすぐ交換時期・・・大型は高くつきます。 タイヤは良くグリップしてくれます。 |
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バックミラー 夏場は薄着なので後方視界は抜群によい。 ただし、3000rpmぐらいで 若干左ミラーにブレが出る。 写真は、実際の目線から後方の見え方を撮影。 |
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立ちごけ したときの ウイングへの傷 こけた瞬間 おれた! と思ったのですが この通り先端にちょこっと擦り傷が付いた程度 ( アスファルトの上でこけました ) 場所的に塗装が しにくい場所なので適当に塗っています。 |
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フィンとカウルのライン このとおり見事にピッタンコ! (写真上、写真下) デザイナーは ここまで考えていたのでしょうか?。 でも、激しく倒れると 必ず折れると思いますが。 |
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クラッチレバーの距離 汚い手ですみません。 クラッチレバーは若干遠いです(調整機能はありません) 最初は操作しづらかったです。 ちなみに左手は 一杯に広げて親指から小指の先まで21cmです。 |
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ブレーキレバーの距離。 ブレーキレバーはクラッチほど遠くなく私の手では 丁度良い距離です。 |
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バイクのKEY ちょっと大きめのキャラクター人形を付けています。 家の中で探し回る事と、鍵をバイクに付けたまま・・・という ことが 無くなりました。 |