毎日の通勤には欠かせない、
|
走行距離 | 現在 23,000Km突破 |
---|---|
平均燃費 | ツーリング時最高30Km
通常平均25Km |
最 近 | 最近は、トライアル的なことやウイリーの練習マシンといった
使い方をしています。 おかげでだいぶ上達しました。 |
写 真 | 写真は日南ダムで撮影。 |
エンジン | 軽快、パワフルな2ストローク。 60Km巡航走行も余裕でOK!。 追い越しは結構楽にできます。 いまだバリバリに回ってくれる頼もしい奴! |
---|---|
ツーリング | ロングツーリングはちとキツイ。 まあ300Kmぐらいが限度かな。特にお尻のあたり。 |
林 道 | 小さいためか、どんどん入って行ける。ごつごつした石の道も大丈夫。 |
感 想 | 私個人の素人評価としては、このクラスのオートバイとしてはパーフェクトに近い出来だと思います。 とにかく乗っていての不満はありません。 よくぞ出してくれたねKawasakiさん!! |
主な故障部品交換 | @ バッテリーは容量が小さいためかすぐに上がる・・・でも、ちゃんと走っています。 A ウインカーのねじが外れて行方不明。 B 9,000Kmでスロットルワイヤー切れ。友達も6,000Kmで切れた。 唯一の弱点か? C ニュートラルランプが、ハンドルを切った状態の時に消える。
F 11900Kmで リアタイヤ交換。 しかしフロントは まだまだ4000〜5000Kmは使えそう。
I 大会に向けて、速度ケーブル(14300Kmでご臨終)&スロットルワイヤー&クラッチワイヤー
|
タ イ ヤ | スリップサインまで、まだまだ 持ちますねぇ〜 交換も1本7,000円と安価。 奥様も うれしい悲鳴!! |