すべてを宣べ伝えなさい

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/10巻P243

‘02・8・7

 

ヴァッスーラ、私と共にあなたは 暗い谷間を照らすために黙々と(*)仕事をしていく。 聖霊があなたに書かせるすべてが この世代とほかの世代を教え導こう そして与えた使命を妨害する者は誰であろうと、我が霊のわざを妨げている。 それを耳にする者すべてを新しい存在へと導く我が言葉は すべて宣べ伝えなさい、そしてこのように言う人たちを 気に留めないように(*1)、「もし神に遣わされ あなたの言う言葉が神に由来するなら、自分自身とこうした言葉を全部隠して 自らの謙遜を証明しなさい。 世界中を巡って 自分とその言葉を見せびらかすのはやめなさい」と。

 

    この書き物は 外面的な音を伴わないという意味です・・・

    1言い換えるなら「心を乱さないように」ということ。