最後の警告

聖書は成就する

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/2巻P27

‘87・10・30

 

被造物に、無数の警告を与えてきた、聖人たちを興し 我が望みを宣言させた しかし 人びとは耳を開いたか? 何かが変わったか?

 

主よ、今度こそ耳を傾けるかもしれません、そうしたいと願い、読むことを始め、信じ始め、私利私欲を追うかわりに、一致し 主を讃えようと一歩を踏み出すかも知れません、このメッセージを信じて。

 

 

イエスよ、ああ 聖マリア、彼らはなんて言うでしょう、分かって下さい 聖マリア、あの偉い方たちに会うなど 私の立場ではできないのです。

 

ヴァッスーラ 恐れないで、無力だからこそイエスが夢中になられるのです、小さいままでいらっしゃい、

 

聖マリア、彼らが耳を貸さなかったらどうしましょう。

 

小さな者よ この聖なる啓示は 彼の最後の警告となるでしょう、人びとが耳を傾けて理解しようとしないなら 彼の手が下り 罰を加えるのを許すでしょう、ヴァッスーラ あなた自身は 彼を愛しさえすればよいのです、目を覚ましていらっしゃい サタンは怒りに燃え あらゆる罠を仕掛けてくるでしょうから、恐れることはありません あなたを護っています ♡

 

聖マリア、励まして下さり、ありがとうございます、護って下さり ありがとうございます、讃美いたします。

 

♡ ヴァッスーラ あなたを祝福します 子よ ♡

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/2巻P48

‘87・11・18

 

主の秘密のご計画をお示し下さいました時以来、恐れています、先に進むのが怖いのです、前には困難が待ち受けているのではと。 ちょうどエルサレムに入られる前、どのようなことが待ち受けているかをご存じでいらしたように。

 

私のメッセージはみことばの成就となる ♡ 前へ進みなさい、拒まれようが なかろうが、あなたは仕事を達成する、あなたの前にいる ♡ 小さな者よ むなしいままでいなさい 私の全く姿が現れるように、小さくなればなるほど、私の存在(I Am)は大きくなる、私に前へ進ませなさい、行わせなさい ♡ そう 小さな者よ、一致するには皆が身を屈めなければならない、私は小さな者としてやって来る、素足で。 武器(*)を満載しては来ない。 ♡♡♡ ペトロのもとに我が羊たちを連れ戻す ♡ 一致させ ペトロは仔羊たちを養うようになる、主なら私が語った、 ♡♡ 信頼しなさい 愛する者たちよ、我が心のすべてをもって愛している ♡♡

 *武器=硬直した声明や論議

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/2巻P60

‘87・12・1

 

いかに我が慈しみが大きいかを世に示すために あなたを選んだ ♡ 我が子どもたちの殆どがまだいる所にあなたを見いだし。 もしあなたを連れ出さなかったなら、ほかの者のいるところに今日もまだいたであろう ♡ 限りない慈しみにより 注意を促し、私のもとに引き寄せ あなたの基礎を思い出させにやって来た ♡ 

 

(神の被造物への平和と愛の呼びかけ そして教会を一致させるというメッセージが、私たちの上に義を燃え上がらせる前に行われる最後の努力の一つであると、理解しはじめました。)

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/2巻P134

 

*「ああ ヴァッスーラ、疑わないように、あなたを呼んでいます、あなたはキリストのためにだけ生きるでしょう、主の杯は世の罪で溢れそうです、このメッセージは主の最後の警告となります、皆が拒むなら、主のみ手が下るにまかせましょう、重く、私はこれ以上持ちこたえられなくなります。ヴァッスーラ 間もなく私の奇跡を行うでしょう、時が迫ってきました。」

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/4巻P219

‘90・8・5−29の続き ― 十戒 ― ロードス島にて

 

そこで皆には二心を持たないで生きるように勧める。 まだ時のあるうちに私に 立ち帰りなさい。 罪に罪を重ねてしまわないように。 この最後の警告に 耳を閉じてしまった 頑なな霊魂たちにとっては 悲しいかな!

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/5巻P59

‘91・1・21

 

娘よ、この恵みの時が過ぎたなら、我が慈悲の時も終わろう。 そうなったら あなた方の時代は我が義に直面することとなる。 耳を、時間と手を貸してくれたがゆえ あなたを祝福しよう。 あなたと仲間たちを祝福する ♡ 手を取りなさい、歓びと平安を与えよう。 愛がそばにいる。 我が平安を受けなさい

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/5巻P186

‘91・9・11

 

主よ、私は天を臨み、天のことを探し求めます。平安を感じて歓びが湧くよう、み顔を探し求めます。観想の祈りができますように、

み顔を探し求めます。

 

そして私としては 我が目で今日の世界を見おろし、国たみの間をたずね歩き、霊魂を次々と調べては 温かみ、寛大さと 愛が少しでもないかと

探し求めている、だが極めてわずかな人しか 私の好意に浴していない。 ほんのわずかしか わざわざ聖なる生き方をしようとは思っていない。 しかし日々は過ぎ去り大いなる裁きの日まで時間は数えられている ♡ 私の町々(*)は娼婦の町になってしまった! 無惨にも! 悪魔たちの要塞と化し! 中は、虫に喰われて 腐り果て! 毒蛇とサソリの隠れ家になっている! 我が清めの火をこれら反逆の徒に どうして吹きかけないでおられよう?・・・

 

*町々をここでは: 「霊魂」を意味して、神は用いておられます。

 

(イエスは突然声の調子が変わられ、数秒間をあけて、私を畏怖させるような重々しい調子でこう言われました:)

 

―地上は震え戦(おのの)こう―そして塔のようにそそり立つ悪はどれも崩れて塵の山となり 罪咎(つみとが)の埃の中に埋もれよう!天上では、天が揺さぶられ 地の基(もとい)が揺れ動く! 御父のみ手が冬に下されないように 祈りなさい。 島々、海と大陸は 雷鳴と炎をともない、思いがけない時に 私の訪れを受ける。 私の最後の予告の言葉を注意して聴き、まだ時のあるうちに耳を澄ましなさい。私どものメッセージ(*)を読み、天が語っている時は もうこれ以上軽蔑して耳を貸さないままではいないように、声を低くするなら私どもの声が聞こえてこよう。 判断を下す前によく考えなさい。 聖霊の御わざを批判する前に さらによく考えなさい。 聖霊を嘲り おおやけに冒涜する者は誰も容赦しない。 義によって黄泉の国に落とされよう ♡ 我が聖なる顔を探し求めて皆天をあおぎ 観想しなさい!目を天に上げるなら 滅びない。 悔い改めなさい! そして御父に思いとどまっていただくよう 願いなさい。 間もなく、あとわずかしたら、天は開いて

審判者

をあなた方に示そう

(*)イエスとマリア、この二人の証し。

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/5巻P190

‘91・9・15

 

間もなくあなたの町(*)を通り過ぎる! それはあなたが思ったより早くなろう! これらが最後の警告となる。

 

 *それは、私どものこと。町々は私どもです。

 

 

ヴァッスーラ・神のうちの真のいのち・7巻P54

‘93・12・7

 

私は在る が

       「神のうちの真のいのち」 ♡

の真実で唯一の著者であり あなたが人類への贈物であることを裏書しよう、私はこうしたやり方で 我がメッセージを封印する(*2)・・・・私の慈悲(いつくしみ)と栄光は 限りない・・・・これからもあなたを祭壇として用い捧げる犠牲はすべて そこに供える。

    2突然すべてがはっきりとし、‘86・4・24(終わりの部分)のメッセージで主が何を言っておられたかを理解しました。

愛をこめて捧げるすべてには なだめる力があり 御父の憤りをやわらげよう。 こうして、あなたの奉仕が終わったなら:

       式典は終了し ♡

これ以上つけ加えるべきものはなくなる・・・・確かに私は間もなく あなたと一緒になろう、愛する者よ。

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/10巻P18

‘99・2・5

 

誰であれ誤った道を進みながら 御父の憤りが減ったとは 考えないでほしい。 御父の慈悲は大きく深いが 厳しさにおいてもまた大きいのだ。 そして ああ、世代よ、天罰をどう逃れようとするのか? 長年播いてきたものを あなた方は刈り取ろう・・・

 

そこで、ヴァッスーラ、あなたのレースはまだ終わっていない、集会で私の名をほめ称えなさい。 私はあなたに 父親の心をその子どもに 子の心をその父親に向けるという霊的賜を与えた。 あなたの賜、そしてその労苦は 多くの人びとの益となる。耳をかす者たちは心に成聖の恵みを受け これらの恵みは罪より生じた多くの悪習慣を癒そう、恩寵もたらす我が聖霊を 彼らは迎え入れたがゆえ。

 

この日々は 聖書では私の日と呼び、すべてを呑み込む火について述べている、悔い改めない心は 悲しいかな! これ以上どう警告出来たであろう、世代よ?

 

我が神聖な訪れは差し迫り 浄めの火が近づいている そして霊魂は、その熱で、蝋のように溶け出す。私は身を低くして親密にして神聖な友情を与えてきた、そして今もそうしているが、世代よ、それを受け入れず 花婿が与えていたものが何かを あなた方の多くは理解しなかった。