穏やか

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/3巻P17

‘88・8・26

 

イスラムの過激派、二人のインマムスとシャイクとの会合に招待されて、神学者の友人と行ってきました。すべては私を陥れ、ひそかに悪魔払いをするために仕組まれたもので、彼らはそれを実行しました。悪霊が私の中に見つからないと、気を損ねて、大変攻撃的になりました、特に彼らのためにメッセージを受け取った時には、愛のメッセージを。私が全く穏やかなのでますますいらだち、私を嘘つき、詐欺師と非難します。「きさま、私の主は愛の神ではない。」と彼らは言うのです。神学者の友人と静かに立ち上がり、出て行きました。スイスでなかったら、殺されていたでしょう。主よ?

 

♡ 我がヴァッスーラ、愛が優先する、私は愛の神、根には愛があると教えたのを覚えているか? よい木はよい実を結ぶという譬えを示した、この木は完全な木である、根が愛からなり、枝はすべて徳を表し そのすべては善いからだ、愛の根がなければ、この木には徳がなく 実もならない、実がなかったり腐ったりしているなら、我が子よ 知るように、その根は 存在する最もよくない邪悪なもので出来ていると。 はっきりと言う、すべての徳の根は愛(LOVE)と呼ばれている、私はあなた方を美しく飾り、養う根源、来て私のうちに留まるまら 永遠の生きる! ♡♡♡

 

 

ヴァッスーラ・神のうちの真のいのち・8巻P100

‘95・10・13

 

懇願する、どのような仕方であろうと 厳しさは用いないように、友よ、我が聖霊を悲しませるがゆえ。 私はおだやかな者 そしておだやかに教育する。