小羊の婚宴に招かれている者たちは幸いだ

黙示録19・9

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/5巻P137

‘91・6・6

 

主よ! あなたの支配ですが、まだ始まっていないのですか?

 

こう書きなさい: 「仔羊の婚姻の晩餐に招かれた者は幸いである」(黙示録19・9)と。私の支配はすでに多くの霊魂のうちに始まった。 私はこれらの霊魂たちを娶り 新にした(*)、

   黙示録21・5: 「今、私はすべてのものを新しくする。」に言及。

 

そしてまことに言う: 真理の霊は被造物全体に襲いかかって 町から町(*)へと制圧し、その中に見い出すであろうあらゆる淫らな、罪咎や不浄を、私は、自らの手で一掃する。 天から送る火によって、愚かさの植えつけたあらゆるものを 焼き払う ♡ 娘よ、先の天と先の地は消え去り(黙示録21・1)あなた方一人ひとりが我が聖霊の愛によって 新しくされよう、私はこの世界のおもてを変える。

 *神は: 霊魂を次々に、と言っておられます。