子ども時代の主のご出現

 

 

ヴァッスーラ・神のうちの真のいのち・9巻P36

‘97・1・28

 

そして我が聖心の輝きをふたたび目の当たりにした、その心は 私の魅力に伏し、子ども時代の我が出現(*1)を こだまのように思い出す、あなたを引き寄せようと夢中になって我が魅力を発揮した そのときを。そして私のほうに、我が砦よ、あなたを引き寄せている間に、こう言った:「我が心の川で私の砦を生き返らせよう こうして私の住まいが倒れないように この砦を聖化する。」それからあなたの王は 妙なる香りのような息吹を吹きかけ、次にそれ以上間をあけず あなたの上に、顔と顔を合わせ、我が聖なる顔を刻印し、永遠の封印をした。 少し休んで 今の言葉を思いめぐらすがよい・・・・私の言葉が あなたの喜びとなるように・・・・

 *1子ども時代に見たヴィジョンです。イエスは腰のあたりまで見え、私に向ってほほ笑んでおられました。「私のほうに来なさい」と仰るたびごと、見えない力で引き寄せられていったのです。それから主にあまりに近づいたので顔が合わさって、主のお顔の中に私の顔が吸い込まれるように感じました。