献身

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/3巻P52

‘88・10・15

 

主よ?

 

私です、あなたほどの弱さに 永遠の昔から出会ったことがない・・・(*) 子よ、あなたには私が必要だ、その弱さは 無限の力であるわたしを引き寄せる、あなたの弱さは 私を夢中にさせる。 弱さは磁石のように 絶えず私を引きつけてきた。 我が心の鼓動に耳を傾けなさい、私はイエス 我が聖心はあなたの住まい ♡ 娘よ 我が心の鼓動はどれも あなたを思う愛の歌、この世に繋がれている 鎖を 私はゆるめた、そのまま離脱していなさい それを永遠の昔から 望んでいた、この離脱を どの霊魂にも望んでいる、あなたの救い主以外誰にも これができないと気づきなさい、罪の鎖からあなたを贖ったのは私、このために悪魔たちは攻撃的であり、あなたは今週その存在を身近に感じた。 身を私に捧げなさい、あなたの献身と忠誠心は、愛と忠誠心に渇くこの心、我が聖心を喜ばせる ♡ 

 *疑いの大波がまた押し寄せて来たからです。点が三つあるところで私は神を無言にさせてしまいました。