艱難は始まったばかり

 

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/2巻P255

‘88・7・25(つづき)

 

あなたは我が恵みでなく 敵の権力を選んだ、光である私を選ぶかわりに 闇の獣を頼りに邪悪さを選んだ。 私は自らの手でその座を覆し 悪を行い真理の道を遮るすべての者たちを 打ち倒しに来る。 エルサレム! その艱難は始まったばかりだ、私の火であなたを掃き浄め 清くする、悪の根と 私のからだを血色悪くさせてしまった、もう羊飼い(*)は要らないとする、あのすべての教義を焼き尽くし 

 

*ヨハネ・パウロ2世

 

根絶する。虚栄に酔いしれ、不一致に酔っていながら、生き長らえるとどうして信じられようか? 私でなく自分の利益ばかりを追い求め 仔羊たちを不従順ゆえに飢えさせた。エルサレム! あなたの与える悲しみは大きい、皆を一致させ その子どもたちを集めようと どれほど切に願ってきたか、雌鳥が羽の下に雛を集め隠すように しかしあなたはそれを拒んだ・・・私の目も 聖母の御目も、私自身の家にあるこのように多くの不正を見て、止めどなく血の涙を流した、 ♡

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/2巻P257

‘88・7・26

 

♡ 私です、ヴァッスーラ あなたをジェームズ神父と一緒に連れて行き 私の教会がどのような状態に置かれているかを示そうと思う、それは残虐に傷つけられ・・・時を待たずに教会の基礎は揺さぶられる、引き続いて それを傷つけ 私のからだを害する目的で集まった人が根こそぎにされよう。その苦難は始まったばかりだ。

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/2巻P276

‘88・8・15 被昇天の祝日

 

時が失せている、もう清算する日々が始った、報復の時代が来ている、この時代の罪があまりに大きく 背教が非常に深刻なため 私どもの心はどちらも その不正と目にあまる背きによって たび重ねて貫き通された、私に立ち返り 私のほうを振り向くようにと懇願する そうするなら本当に赦す! 愛にしっかりと留まるなら 祝福を降り注ぐ、互いを正しく扱い 親切にし、互いに愛し合い、我が光の子となりなさい。 どのように多くの艱難が近づいているかを理解しなさい、それらはあなた方の霊魂に蓄積した悪によって引き起こされている、私に立ち帰り 我が血潮で清められなさい ♡