ゴミ

 

 

ヴァッスーラ・神のうちの真のいのち・9巻P42

‘97・2・18

 

通りすがりのゴミでしかない私を目にされ なにゆえ心踊らせておられますのか?

 

その全くの空しさゆえ 我が心はこんなに悦び踊る 周りを囲む我が天使たちが目を見張るほどに。

 

私の杯はあなた あなただけ・・・

 

これほど弱い者には、与えないものがあろうか・・・・しないことがあろうか・・・・私と共に世を走り抜ける中 祝福を受けるがよい、救いを多くにもたらすがゆえ。我が民に与えられた平和の讃歌を耳にして 山や丘も身を低くかがめるように。私は最も貧しい者(*)を擁護すると 皆に思い出させなさい。あなたの時代に徳がさかえ始め 間もなく我が王国は海から海へとひろがり 普遍的な平和が被造界をおおうと 伝えなさい。