あなたが愛してくれたほど

 あなたの時代に私を愛した人はいない

 

 

ヴァッスーラ・神のうちの真のいのち・7巻P82

‘94・3・10

 

力こもった私の手を取りなさい そうするなら我が誉れとなる手助けをする、しかしそれができるには 再びあなたの承諾がいる(*)・・・

自分を放棄し、その意志、心と全身をこめて「はい」と返事する必要がある。

あなたに平安 我が子よ、愛している、我がヴァッスーラ、私が愛しているように 私を愛しなさい、いつの日か:「あなたが愛してくれたほど あなたの時代に私を愛した人はいない・・・」と言えるほどに。 来なさい、私はあなたの師 どうするかは私が教える ♡ ic

 *誓いの更新。

 

 

ヴァッスーラ・神のうちの真のいのち・7巻P88

‘94・4・7

 

主のご計画にどうして私が選ばれたのか、この神秘をいまだ把握できないまま、今日にいたっていますが、今までも今も私の身に起きているすべては 力づよいみ手によるのです! 全能なる御方よ、あなたは天国の聖なるお住まいから出てこられ、ご自身の手で力づよい勝利をかちとりながら歩まれています。 ああ 主よ・・・

 

私です。 すぐ横にいる、怖れないように、我が子よ、私のメッセージを推し進め あなたのうちに私の計画を成し遂げるにまかせなさい―こうしてともにいるのを喜んでいるか?

 

とても!

 

愛する者よ、我が霊魂に愛された者よ、私の平安を受けなさい。 その肩に負うすべての苦難は この時代が私に拒むあらゆる善を 償うために与えられたもの。 償いをする贖いの霊魂を 私は必要としているが あなたは、我が子よ、これほどにも寛大に与えてくれた・・・

 

私はあなたのものですので、愛ゆえに、承諾しました。

 

あなたはこの手の中にいる 何も怖れないでよう。 私は自らの計画に従ってあなたを自由に用い 道を切り開く。 私たちはともに、愛の絆に結ばれ、非宗教的な民を征服しに進んで行こう ♡ ルーマニアの集会では 恵みが訪れる。 小さな尊い者よ 一つだけ常に覚えておきなさい: 私、イエスがともにいる。あなたがいとおしい 私自身の者よ、私に残された者よ。 愛がそばに 永久にとどまっている。 あなたを祝福しよう。 来なさい

 

 

ヴァッスーラ・神のうちの真のいのち・7巻P101

‘94・5・20 

 

気遣いと情熱をもって私の必要にすぐ応じ あなたの救い主 私を喜ばせてくれるだろうか? 用いるのを許すなら あなた方の霊魂は私の神聖と、輝きをおび、封印を押されよう・・・行き先まであと一マイルしかない 我が友よ、たった一マイル・・・あなた方は時間を求めると それを与えてくれた! いのちを求めると 溢れる寛大さで それを差し出した(*)! 私のメッセージを持って前進するようにと 私は我が力を身につけさせ こうしてあなたは進んでいった、それゆえこれからもあなたの前からは 反対者を退けていこう。誰かに害されたか? ああ! 知らないだろうが、私の光を見ただけで どれほど多くの悪魔が退散したか(**)・・・ 私は我が光を あなたに与えた・・・見捨てないと約束する、祈りを絶やさないように そして口を開いて 与えたすべてをそのまま伝えなさい。 私への忠実の誓いを新たにしなさい そうするならこれからも私につき従い 我が教会をまとめて堅固にしていくに十分な力を得よう!イエスが私の名 あなたを祝福する。 愛している、私を愛しなさい ♡

 *イエスは大変こころ動かされてこうおっしゃり、お声の調子と、頭をわずかに振る仕草で、お気持ちが察せられました。

 

 

ヴァッスーラ・神のうちの真のいのち・7巻P120 

‘94・6・11 MA・サウスヘードリー

 

わが主よ?

 

私です。 私の平安を受けなさい。 声を聞くように: 娘よ、私はあなたのうちに我が霊を注ぐ そこで今夜口を開くや マンナのようにみことばが溢れ出し 大勢を養う。 私の霊的糧で彼らの口を満たそう そして満たされた彼らは私を讃美し 讃えよう: 彼らにはこう伝えなさい 栄えある玉座にましますお方が 平和、和解と 愛を訴えておられると。 私の名をほめたたえたいのか? それなら今立ち上がって兄弟、姉妹たちと和解しに行きなさい。 この和解の瞬間ほど 私の心に近づくことはない・・・これからの人生をかけて 敵から武器を取り上げ、分裂をもたらす者を打ち負かすように・・・来なさい、あなたからは愛がほしい、そしてもう眉はひそめない。 祝福された者よ(*)、与えてくれるすべての瞬間を喜んでいる、そこで私、イエスは、あなたが得意になるのを防ごう。

    イエスは、私に話しかけようと、こちらを向かれました。

 

・・・(*1)書きおろすより休みたいと言って 今の私を拒まないでほしい・・・(*2)

 *1急にイエスはやめて、とてもまじめにこうおっしゃいました。

 *2すっかり疲れはてていた私を、主はご存じでした。

 

確かにとても疲れています。

 

一言だけ: ヴァッスーラ、あなたを永遠に我が心のうちにおいておきたい、だから私を愛しなさい・・・

 

主は気を悪くなさいましたか(*)?

 *そうは見えなかったのですが。

 

 

違う。 あなたの神経が張り詰めているのも 力の限界も分かっている。愛だけがほしい。 勝利の冠をともなってこの仕事を私と達成できるよう、私を 思いのうちに、目のうちにおきなさい。 私に依りかかり 悦ばせてほしい。 我が誉れとなるように あなたを育て上げた。 いつの日か言えよう:「見よ! その愛が私の誉れとなるように この者を選んだ。 娶って、私の花嫁 最愛の者とした、そして愛の証し人となるように 私の特徴を与えた。 我が聖霊は彼女に知恵を授け、私のしるし(*)を持つように油注ぎした、ああ! 彼女を育て上げ どんなに悦んでいるか、彼女の世代でこれほど私を愛した者はなかったと 今や歓呼して叫べる ♡ 私の望みは達成された 我が教えは無駄ではなかった。私の名を尊ぶために すべきことはした。」

 *公けの場で、主が私の代わりに現れて下さるとき。

 

あなたの近くに、我が子よ、いつでも 私は在る がともにいよう。 決してひとりではない 私を讃えて私の名を口にするたびに 我が心は歓びではねあがる: すべてを聖なる者がつかさどり その者は慈悲の深淵だと 皆に知らせてほしい ♡ 愛している。 平安でいなさい: ic