主は教会を一致させるために再臨された

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/2巻P57

 

子よ、私イエスがどう在るかを思い出させに 再び降ってきた理由はこれだ、私は素足で身を低くして訪れる、私自身の家に入り僕の足もとに屈み その足を洗う、嘆かないように ヴァッスーラ、全ては一致のためだ、あなたを用いさせなさい、その時が来るはるか以前に予告したので このたびは私イエスであることを否定できないであろう、

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/2巻P163

‘88・3・19

 

イエス、みもとに参りました。

 

ああ ヴァッスーラ、書くことに疲れてしまわないように。 今日は飢えた仔羊たちを養う、明日はあなた方を一致させ 私の神秘を知らせる、私を喜びで満たし 愛して証しする全ての人に聖なるロザリオの祈りを伝えなさい、

 

全てのキリスト者にですか?

 

♡ そう 愛する者よ、私が母を尊ぶようにあなたも尊ぶのです、あなたの主が喜ぶ仕方で行う十字架の道行きも 伝え示すのです、私を証しする全ての人に、

 

全てのキリスト者に、主よ?

 

♡ そう 私を愛するすべての人に、私、主は、いかなる教会の分裂も望まない、あなた方は、私のために、一致し 私の名のもとに私を愛し、従い、証しするのです、私が愛するように愛し合い、一致し 一人の牧者のもとに一つの群れとなるのです、あなた方皆が知っているように 私はペトロを選んだ、権威を与えて、皆が知るように 天の王国の鍵をペトロに渡した、ペトロには私の仔羊 そして羊の面倒を見て、これらを養うように頼んだ、この権威は私が与えたものだ、私の望みをあなた方に変えてもらいたくはなかった、集まりなさい 愛する者たちよ、私の教会を強化し、私が何を望むかを 我がうちに探し求め、あなた方のでなく、私の利益を求めるように、私の栄光を求めなさい、一致することにより私の栄光を讃えなさい 被造物よ、我がからだに活力を与えて、あなた方皆を愛している ♡ 耳を開いて十字架からの叫びを聞きなさい! ♡ ヴァッスーラ あなたの家がどこにあるか 覚えているか? そう、私の聖心の中にある、来なさい、さあ 愛する者よ、待っている、限りなく愛している

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/2巻P165

‘88・3・23

 

主よ! 私たちを変えて下さるとたびたび仰しゃり、あなたの王国が本当に来ると仰しゃっているときに、どうして、もし という言葉をお使いになるのですか。私には分かりません・・・

 

聞いて 理解するように、あなた方には選ぶ自由がある、主であり至高者、そして光である私は、あなた方の上に降った 被造物よ、あなた方に与えようと 手に私の心を持って この漆黒の闇の中を降って来た、あなた方を贖い その上に輝くために、私に対してなされた無数の罪と背きを洗い流すために、あなた方を呼び戻し、教会を一致させに来た、主なる私は、誰に権威を与え 天の王国の鍵を与えたかを思い出させ、母を尊び み前で膝を屈めることを皆に教えようと訪れた、母は私の手によって栄冠を受け 天の元后であられる。