誘惑に陥らぬよう、目を覚まして祈っていなさい

マタイ26・41

 

 

1.聖書

2.ヴァッスーラ

3.サンダー・シング

 

 

 

 

1.聖書

 

マタイ26・41

 

誘惑に陥らぬよう、目を覚まして祈っていなさい。心は燃えても、肉体は弱い。

 

 

 

 

2.ヴァッスーラ

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/4巻P203

‘90・8月

 

主よ?

 

私です ♡ 我がヴァッスーラ、こうしたやり方でともにいるのが嬉しいか?

 

はい、とても、主よ。御名が讃美されますように。

 

もっと祈りなさい。 これが私の勧めです ♡ あなたの祈りをたえず待っている。 間断なく祝福を送っているのです。

 

(イエスは次に、聖書を任意に開いて、示されるところを書くようにと求められました)

 

誘惑に陥らないように、目を覚まして祈りなさい (これはマタイ福音書26・41からでした)

 

主の広大な力が私には必要です。

 

聞くように: 祈りなさい。 眠ってはならない ♡

 

黙想のうちに御顔を仰げますか?

 

祈りなさい!

 

(祈りました。)

 

もう一度私に向って祈りなさい。

 

あなたの霊に私の霊を一致させて下さい。アーメン

(イエスはただちに祈りの糸口をお与え下さいました、主がお望みの祈りを。書き取らせなさったと思います。)

 

我が子よ、まこと愛する者よ、あなたのためにしないことがあろうか・・・あなたを育てあげた そこで今は誰のものであるかを悟りなさい。 幸せなように!

 

幸せ以上です。

 

ではそれを現しなさい! あなたの口を開こう そうすると 話すであろう ♡ (*)

 *不意にこれらの言葉が突然出て来ました:

 

私たちのために狐を捕らえて下さい、今や花開こうとしているあなたの葡萄畑を荒らしている者たちを。

 

栄えある玉座がもう非常に間もなく降って来る。 彼らの(*)隠れ家を暴き その種族は途絶え、全滅しよう。清算する時が近づいている、見ているがよい・・・豊かな食物によって地上を新にし 我が残された人びとをよいもので満たそう。 永遠の愛をもって愛している そしてあなた方にたいする愛は不変です。 私を読む人びとよ 鍛錬を許しなさい、そしてもし私を受け入れるなら 連れて帰り、あなたを養子にして 我が掟を教えよう。 母親に慰めてもらう子どものように あなたを慰めよう。 愛は愛を欲する ♡ ヴァッスーラ、私を見ながら使徒信経を唱えて 私を喜ばせなさい。

*狐: フリーメーソンたち。

 

はい、わが主よ。

 

聴いている。

 

(祈りました)

 

それでよい! 来なさい、「私たち」?

 

はい、主よ。「私たち」。

 

 

 

 

3.サンダー・シング

 

 

徳間書店/林陽訳/サンダー・シング/聖なる導きインド永遠の書/P220

 

9.人が祈る生活をやめ霊の命が衰え始めると、有用であるべきこの世のことが、逆に本人を蝕み、破滅へ導くものと化す。太陽は、その熱と光によってあらゆる植物を生かし繁茂させるが、また枯らしてしまうこともできる。空気はあらゆる生物に生命と活力を与えるが、それ自体生物を酸化・分解させる原因でもある。「目を覚まして祈れ」というのはこのためである。