ファチマ

 

 

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/5巻P181

‘91・8・30

 

わが主 わがいのちよ。

 

私です。 祈ったなら後は 沈黙が最大の武器。― 間もなく私は我が敵を踏みにじろう ♡ ヴァッスーラ、聞きなさい: あなたの聖なる者が ロシアを高貴な国として甦らせている。 ロシアは 伴侶の腕の中で完成されよう ♡ 私 主が彼女を完成させる。 我が手をその冷たい心に置き 暖めている(*)と 我が子よ、言ったであろう? そして花嫁が目を開き 夫が横に立っているのを見た日、我が手で彼女のうちからは誤らせる霊が すべて退散しよう。 あなたを導いているのが 全能の神、私であると分かるよう、このすべてが起る前に知らせた。 聞きなさい: 私は 我が計画を隠さない。 たとえ人びとが我が計画を隠すように誘惑されようが、私は、起る以前に自らの手で 覆いをすべて取り除く ♡ 聖なる者が予告を与えてきた、誰もおどしてはいなかった ♡ ―我が体(*2)のただ中に 天から光が射し 地のおもてを変え 兄弟の間に 平和をもたらそう(*3)。 これこそ殉教者―聖人たちの祈り、犠牲、償い、不屈と 信仰の報い。 ―あなたが不屈で信仰を保っていたなら 大いなる苦難の時が来ても 恐れないように、地上を変えるには この時が来なければならないがゆえ。 こうしてファチマで言われてきたすべては成就しよう。―御父は皆を愛され 誰も裁かれない。 すでに刈り取る作業をはじめている ♡ 

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/6巻P43

‘92・3・4

 

我が子よ、聴いて書きなさい: 私は無限のいたわりと 思いやりの主、しかし我が民が私の教会で次々と裏切りを重ねている中、沈黙しているべきか? 私のからだは、足の先から頭まで 痛みもだえ苦しんでいる。深傷を負う私は 私自身の者たちの笑いぐさにされた。 数え切れない大群が滅びの淵に向っている。多くの聖職者たちは信心を愚弄する。 私はファチマのとき以来今日まで 警告を発しては、我が心を注ぎ出してきた、時代よ、しかしあなた方を解放するのに支払われた代価を 多くの人は忘れてしまった・・・(*)

 *イエスは突然やめられました。

 

 

ヴァッスーラ/神のうちの真のいのち/6巻P168

‘92・10・25 ローマ

 

私は姉妹ロシアを愛するようにと あなたを通して訴える。 私の心ともども あなたを彼女のもとに送り返す ♡ ロシアは私にとって特別に愛おしい。 実に今日のロシアは 種子をまくばかりの広々とした畑。 その土はどの種子をも受け入れよう。 私はそこにまかれるべき啓示を 我が霊によって与えた。 まさに私自身の礎以外は 誰にも基(もとい)をすえるのを許さない。 私、神が 我が誉れとなるようにロシアを予定し 彼女を通してその暗やみからは 光が輝き出す、その光は 我が栄光の知識をあなたの世代の心に照らし出そう。 彼女に与えた家に 私は霊を注ぎ出し 私の名を尊ぶために 我が聖さを彼女のうちに現す。 小さな預言者たち(*)を通して語ったのは 彼女のことだった、言っておく: 以前の輝きをすべて倍にして 彼女に与えよう、彼女は心こめて私につき従い 我が聖なる顔を再び仰ぎ求めるであろうから

♡ 彼女を小馬鹿にする者はいなくなる 私が彼女を引き上げ 多くの国たみの頭(**)とするがゆえ

 *ファチマの子どもたち。  **霊的に。

♡ 彼女の貧しさのうちに 私は我が王国を立て直す、ああ ヴァッスーラ! 今に見ているがよい!