××× WD企画 & 寝間着企画 ×××
先月はクライヴのBD&Vtと言うせっかくの企画月に何も出来ませんでした(^^; 過ぎた事はもう仕方が無いので気を改めまして久しぶりに企画の告知等を致したいと思います。今回は2種類企画立ててみました♪
**************************************************************
その1: クライヴWD企画。(開催予定日 3/14以降)
 Vtが女性から男性へのプレゼントなら、WDには貰った側から何らかのアプローチを期待しても良い筈(笑)さてクライヴはどうするのやら(ゾンビパ○ダーと言うオチもありそうだけど(爆))

その2: クライヴ寝間着企画。(開催予定日 5/5以降)
 同盟員の方に頂きました企画ですvv
クライヴと言えばやはり一番印象に残るのはあのあどけない(無防備な)寝顔だと言っても過言では無い筈!

 〜募集内容〜
・WDもしくはクライヴの寝間着姿に関する物でしたら何でも結構です。
・イラストは*.jpg か *.gifで保存したものを(100KB以内)。
・小説は *.txt か *.htm形式で。メールにそのまま書いて下さっても構いません。
・コメントも宜しければ記載して下さると嬉しいです。
**************************************************************
 〜募集期間〜
クライヴWD企画  : 3/31迄募集
クライヴ寝間着企画: 5/31迄募集


作品はこちらまで >>> 
**************************************************************
WD企画の方はちょっと(かなり?)短くなっておりますが、力作お待ちしております。


××××××××× 今後の予定 ×××××××××
 同盟員様からご提案頂いた企画です♪
〓 クライヴプロフィール 〓

西都りょうか様
からご提案頂きました。
クライヴデータ集です。クライヴのBDからはじまって3サイズ (載ってません(笑))好きなアイテム好きな場所…等などクライヴ を調べ尽くしましょう♪声優さんの情報も募集したいです。                           


〓 クライヴのイメージソング集 〓

神楽坂マナ様
からご提案頂きました。
あなたのお耳の友、創作活動の良きパートナー等に音楽はまずかかす事は出来ませんね♪そんなあなたのお勧めするクライヴソングを是非
教えて下さいvv
                       


×××××××××××××××××××××××××

〓 会員証 〓
作りたいとは思っていますけれどデザインが思いつかないのでいつになるかは未定です(^^;; 要らない方は連絡下さいね。
今後の予定の中で1番あやふやかも(汗) 誰かデザインして下さると言う方がいらっしゃったらご一報下さい。              

同盟入口へ