(Human Female)

基本的に名前がないから職業名で侍・・・っと^^;
ん?
デコすけさんと同じ件になってるなぁ〜
まぁ気にしないようにね^^

TOPよりもサイズ大き目にして置いていますが
特に理由はないのでそのまま流してねぇ〜、

っで、侍さん・・・私んとこでは「黒さむ」と呼んでいますが
本来は、ぺったんこなんですよね!?
え? 何がって?
アレですよ、アレ・・・
でも、私んとこの子はそりゃ〜まぁ〜ナイスばでぇ〜でね
んがんが・・・以下略
因みに彼女は第2パーティの主力で
ローグさんと組んで頑張っています。
・・・っと言っても得しているのはローグさんだけですねぇ^^;

一応、これもとある絵板に投稿してありまふ^^;

 2009.05.14

戻る