Name リンシャン
(麻雀の役‘嶺上開花’が由来っぽい)
ID M7QZGM
Server サーバー1 
Sex
Figure 限りなく白に近い銀髪(クローム?白銀?)に肌は褐色
Weapon
MHP3 メインはガンランス。モーションが一新されていて楽しいです^^
っで、久しぶりに本職のハンマーとP2Gで猛威を振るったヘビィがサブ、敵に色々と耐性がついたのでしゃがみ撃ちの使いどころがミソにゃ。
MH3 メインはランス
スラッシュアックスも使ってみたいけど使用者が多そうだからなぁ><
弓なくなったのが痛いTT 今回ハンマーは保留って事で・・・。
MHG Wii版ね^^ メインはランス! ってか、それしか作ってない><
オンに繋がなきゃ村クエだけでは歯応えがないのぅ、 ん〜弱いなぁTT
MHP2G メインはハンマー、でもクエによって武器替えるよ〜、大剣とかランスとかヘビィボウガンとか・・・特にヘヴィは楽しいよねぇ〜^^ 基本、太刀以外なら何でもOKよ〜
MHF メインはハンマー、馬鹿の一つ覚えで、頭しか攻撃しません・・・ぶっ飛ばし注意><
室伏は滅多にやらないよん、だから状態異常属性はあまり期待しないでねん。
MHP2 メインは、サブにガンランス大剣
MH2 メインはだったがオンラインでの雑魚の強さに挫折、そのままハンマーに転職
MHP メインは大剣、鬼斬破があれば他に何もいらない
MH メインはハンマー、あの頃は只くるくる回ってる(室伏〜)だけだったなぁ
Team 猟団「ジオンの残党」に所属、・・・が過疎化により団崩壊・・・
以前より同盟を組んでいただいてました「自由民狩猟」さんに拾われて現在活動中!
半年間のブランクを抱えてみなさんのお荷物担当です^^;

もどる