ガンナー装備 with 小早川凛子

丹下さまの声にやられちゃった凛子さん♪
・・・ってコレは駄目ですよね、
まぁ〜話のネタにと思って描いてみたのですが・・・ラブ○ラス!
こんな感じの勝手にコラボもありですか?
ちょっち私的妄想でアレが大きめになっています^^
ペタン子をお求めの方には申し訳ないです・・・。

っで、装備の方はって言いますと
何で統一感がないの? って思われますが・・・
実は、P2Gでの私の弓用装備なのですね。
内容は以下のとおり

武器・・・龍木ノ古弓(日神)
頭・・・増弾のピアス
胸・・・ヒプノSレジスト
腕・・・トヨタマ真(大袖)
腰・・・フルフルZコート
脚・・・キリンXブーツ

スキルは、高級耳栓・装填数UP・ランナー
スロットの珠は自分で考えてね^^;

見た目を色々考えてマシなものにした結果がコレ!!
装填数がいらない弓持って行く時は別な頭装備に着替えてねん。
他にも回避&見切り特化のモノとか火事場用とかあるのですが
それはまた別の機会にでも・・・。

 2010.08.23

戻る