エランシア事件簿へ戻る事件手帳へ戻る

言いたいことがある

このページに深い意味はありません。
ノリです。ノリ。


言いたいことがある

UP:2004/06/12







レアアイテム、それは僕らの夢!


レアアイテム、それはエラ人のロマン!


レアという響きは僕らを奮い立たせる。

それは一握りの人物しか所持し得ないが故の、








栄光!






「それ凄いね!」



その一言が何よりもの賞賛だ。

一攫千金を夢見て、

今日も数千万Gを賭けるツワモノ達がいる。




福引に!



ris武器に!



材料高価買取りに!















そう、世の中には

まだまだ僕らの知らないレアアイテムが

存在するのだ。











私は、そんなレアハンター達に言いたい!

















Do You N-Live?

















貰っちゃったヽ(´▽`)/











え?なんだって?


画像が汚くてすみません。


デジカメでピシャっと撮ってみました。




CDですよCD。




N-LiveのCDですよ!







パンフレットじゃあ、ありません。


いやーー、マジで疲れました。










ていうかこれね、





お姉さんに2枚も渡されたし!









そんなに私はネクソンオーラでも発していたのですかね?













N-Liveを知らないという人は


この辺とか この辺を さりげなくポチっとな!













そうN-Liveとは


ネクソンが始めた


新しいイメージアップ戦略!





ちょっと前ほら、MSNメッセンジャーの↓の部分に


バナー広告みたいの出してたでしょ!


アレですアレ!









んでさ、何を勘違いしたか、


渋谷にCafeをオープンするとかなんとか言っちゃったりさ!


BS番組の公開するとかなんとか言っちゃったりさ!!













もう、ネクソン爆走中!











んで、これですよ。










Do You N-Live?


くばってたの(゚△゚;)














渡されちゃったのι(´Д`υ)
















ネクソンは本気です。


全国展開狙ってます。


メジャーどころに追いつけ追いこせ。


そんなパワーが伝わってきます。









エランシアにはまって3年あまり、


こんなにアクティブなネクソンは見たことがありません。







と、いうことはですよ


ついにエランシアも、


メジャーデビューするときが来たんじゃないか!?










そういえば、思い当たる節がある。


最近γ次元の攻撃速度が上がっちゃったり、


盗みや呪いアビに対しての対策とかされちゃったりと


やたら活発な動きを見せるGM達。












これは何かの予兆ではないか!?







そうさ、


つまり準備は出来たということだ!


期待しちゃっていいんだろう?


次にくるのはもしや、






バージョンアップ!?












いやがおうにも高まる期待。


そんな、はやる気持ちを抑えつつ


私は、おそるおそるパッケージを開いたのだ!


































ん?
















んんん?!














































ごめん、












N-Live


















エランシアのエの字もなかったわ!





















ネクソンを語る上で、

はずせないゲームは山ほどあるだろう!







風の王国







クイズクイズ







闇の伝説







そして







エランシア



なのに、



なのに、







新参者のメイポーに負けるなんて



負けるなんてえええええええ!!





これが時代の流れなのです。













これがN-Live なのです!!









つーことでですね。




みなさん




これからは
























メイポーをよろしく!!















エ、エランシアもよろしく頼む…_| ̄|○




<注1>
セピィはPCの性能不足でメイポーが出来ませんでした。
なので中身は未確認です。

<注2>
N-Liveのイベント会場に行っても、必ずこのCDが貰えるとは限りません、
その辺ご了承ください。

<注3>
セピィはネクソンの回し者ではありませんw
あくまで1プレイヤーであります。

<注4>
エランシアもよろしく。


風の王国
Copyright (c) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.


クイズクイズ
Copyright (c) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.


闇の伝説
Copyright (c) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.


エランシア
(c) 1999-2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.




MAPLESTORY
Copyright (c) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) Wizet Corporation. All rights reserved.


エランシア事件簿へ戻る事件手帳へ戻る