エランシア事件簿へ戻る

バナー募集コンテスト結果発表!


バナー募集コンテスト結果発表!

UP:2004/09/04

こちらの予想よりも多くの投稿をただきまして、
大変驚いております。まことにありがとうございます。

ご投稿いただきましたバナーは、全て使わせていただきます。
新たに設置する「リンクについて」ページで、
このサイトが存続する限り掲載し続けますのでよろしくお願いします。

さて、そろそろコンテストの結果発表とまいりましょう!!

各賞の、賞金については1:1での連絡のあとお届けにあがります。
1:1が通じにくい方は当ページの掲示板に書き込みをお願いします。


まずは・・・・・・



一番槍賞!!!!



これは、なかなか投稿のなかった画像掲示板に、
もっとも早く投稿した人が選ばれる賞です。

その人物とはっ!!!

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルル♪



って、 ばいと さんですねw おめでとうございます。

賞金3万Gと粗品を差し上げます。

・管理者評
戦陣を切って投稿して頂いたのは尊敬に値します。
最初の2作品はちょっと背景が細かすぎましたかね?
あと、画質が荒いというのも気になってしまいました^^;



次!



大量投稿賞!!!!



これは、もっとも多くバナーを提供した人物が選ばれる賞ですw

さて、その人物とはっ!!!

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルル♪



って、 匿名希望 さんですね。

賞金3万Gと粗品を差し上げます。

・管理者評
匿名希望さんはホンマもんのアーティストってことで、
物語を感じさせるGIFアニメがとても素晴らしいと思います。
ただ細かいことを言うと、GIFって著作権やらなんやらの問題があるそうなので、
個人的に余り好かないのです^^; すんません。



次!



ツボに入ったで賞!!



これは、とにかくセピィ的にキターーーーーーーという作品に贈られる賞です。

さて、その作品とはっ!!

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルル♪


どどんっ!!

エントリーNo.13 Philip さんですっ!!

賞金3万Gと粗品で勘弁してくださいw

・管理者評
うちのページもいろんな画像掲載してるけどさ、
サイトの言わばエンブレム的な存在であるバナーの画像を採用するうえで
なんでそこでパンダやねんっ!!ていうセピィのツボというか、
秘孔(ひこう)を狙ってきてるあたりがかなりキテマス!!
最高です!!!大好きです。

画像の雰囲気もかなり綺麗なので、むしろ大賞にしようかと迷いました。
が、冷静になって気づいたんですけどね。

パンダ自体はエラ関係ないじゃん!!!!

というわけで、惜しくも優秀賞からはずれてしまいました。残念っ


次!



準優秀賞!


さて、前置きはなしです。

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルル♪


どどんっ!!


エントリーNo.12 佐藤ハルカ  さんですっ!!

賞金10万Gを差し上げます。

・管理者評
文字が力強くはっきりしてるのがいいです。
画像もかなり綺麗で、色使いも私好みですし、
PNG形式に変換してくれているところなんか「分かってくれてる」って涙でますよ!
ただ、わがままになってしまうんですが、キャラ画像出てるのがなんか恥ずかしいなぁとw
エンブレムもかなりかっこ良くてよかったんですが、
鶏がメインってのも・・・・・・^^; ということで準優秀賞です。



さて、残すところあと一つとなりました。

栄えある

優秀賞

の発表ですっ!!

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルル♪


どどんっ!!



エントリーNo.7 遥夏  さんですっ!!

賞金30万Gを差し上げます。 おめでとう!!

・管理者評
やはり決め手は文句なく綺麗ってことですかね。デザインにセンスが感じられます。
ページのエンブレム、代表マークとなるものですから
どこに出しても恥ずかしくないというのがいいですね。
文字の並び方とか、文字間のちょっとした飾りなんかも好きです。


以上。
皆様ご投稿ありがとうございました。
しかし、どのバナーがメインというわけではありません。
すべてのバナーをメインとして使わせていただきます^^


それでは、エランシア事件簿を末永くよろしくお願いします。

エランシア事件簿へ戻る