エランシア事件簿へ戻る闇・商・人!へ戻る正しいバグ報告の仕方へ戻る

テストサーバーバグ報告1

夢の終わり、現実の続き


テストサーバーバグ報告1

(雇用ウィンドウが導入されたとき)

■報告■
新しくなった雇用商人システムの不具合について

雇用商人に特定のアイテムを渡すとサーバーがダウンする現象について
ダウンすると、雇用商人が取り扱っていたアイテムがすべて消滅いたします。

またサーバーは必ず少し巻き戻った状態になります。
ダウンするサーバーは、その次元だけのようです。

セピィのシルヴァー・リングを渡したときもサーバーがダウン致しました。
商人が修理または作成したアイテムの一部が、
雇用商人に受け付けられないようです。

以上です。
修正をお願い致します。

■回答■
テストサーバーレポートゆえになし

■解説■

いくらテストサーバーとはいえ、こりゃないだろうネクソンさんよ。
サーバーが意図的に落とせるんですよw;
笑うしかないような、笑うに笑えないような
体を張ったギャグですか?違いますよね。えへへ

とにかく最低限のデバッグは自社で頑張って欲しいものである。
致命的なバグを残して、ユーザーにテストプレイだなんて…

まー、テストサーバーで事前に見つけられたから
まだマシと思っておこうか。


エランシア事件簿へ戻る闇・商・人!へ戻る正しいバグ報告の仕方へ戻る